コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

12月24日のお弁当♪

2004-12-24 | 手作りお弁当&レシピ
今日はクリスマスイブですね!
皆さん、どんなイブをお過ごしのご予定ですか?

年々、イブもお正月もあんまり関係のない季節感のない日々をすごしている私です。。。
札幌は雪が10センチくらい積もってました

今日のお弁当です。

★薄切り豚肉とピーマンと玉ねぎとしいたけのすき焼き風味
★シャウエッセンのソテー
★サツマイモののレモン煮
★イカとブロッコリーのマリネ風味
★プチトマト

では皆さん素敵な一日をお過ごしください!
メリークリスマス!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよん♪ (アルプ)
2004-12-24 09:19:51
世間は楽しいクリスマスイヴですね



イカ大好きよ!!「いが~~いが~~」(函館)



今日は忙しいかな?たまに相手してね~~
返信する
イブ (Fue)
2004-12-24 09:23:22
こんなときに忙しかったら泣くよ

暇だからといって営業しなくてはいけない客商売の性・・・。



多分暇です。

ひまじゃなきゃイブに働いてられるかぁっ!!
返信する
よっしゃぁ (アルプ)
2004-12-24 11:48:50
ふっちゃん客商売なの?接客の?

接客がこんな暇なはずないわね・・・



おなかすいたー弁当くれーー



ってことでコンビニ行ってきます。。。
返信する
接客じゃないわよん (Fue)
2004-12-24 12:25:38
コンビニ娘。



gooのひとみたいなことだと思っておくれ>仕事
返信する
ぐー? (アルプ)
2004-12-24 13:28:00
ネットで接客?

次はコンビニ娘にされちゃったーーー



独身コンビニOLにしようか・・・
返信する
イケるかも (Fue)
2004-12-24 14:51:15
コンビニ娘。(苦笑)



あるぷっちは独身美人OLのままにしなきゃ!



ネット上で仕事をしてるのだ。

だから常にブログも開いてる
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手作りお弁当&レシピ」カテゴリの最新記事