コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

初めての佐渡島❤️佐渡島女子旅☆1日目ダイジェスト

2017-03-05 | 旅 新潟県

昨日から佐渡島に来てます。
日本初のジェットフォイルに乗り、新潟市から1時間!はやっ❤️

佐渡島観光はタクシーで。

おしゃれカフェでランチしたり

海が見える茶屋町でお抹茶飲んだり。



世界遺産に間違いなくなるだろうと思う佐渡金山や、夫婦岩、弁慶岩など素晴らしいジオを堪能。





お部屋からみる夕日が素晴らしく感動。

豪華過ぎる佐渡海の幸を堪能。


佐渡の地酒の利き酒やら、露天風呂も楽しみ今は2日目のランチ中。 
2日目も楽しすぎる~~~。につづく💛

 

さど観光ナビ
女子一人でも楽しめるよ♪ 

「佐渡観光協会さんよりご招待いただきました」



食べログ グルメブログランキング 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センチメンタルベトナム♪縦断... | トップ | 初めての佐渡💛初めての佐渡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 新潟県」カテゴリの最新記事