コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

秋保温泉のケーキ屋さんぶどうの樹の窯だしプリン

2015-08-25 | 旅 宮城県

秋保温泉で到着した日に「秋保おはぎ」を買いたいと思い、主婦の店たいちへ行きましたが、秋保おはぎはすでに完売とのこと。

スイーツが欲しい!と仙台限定のずんだチョコやずんだサイダーを買いました。
帰り際、散策しているとスーパーの隣にケーキ屋さんがありました。

早速入ってみます。


★秋保 窯出しプリン 

懐かしさを感じるケーキがショーケースに並んでいました。
時間は18時に近い。
夕食は19時。
生ケーキを買っても持ち帰れないし、窯出しプリンくらいならなんとか食べられるかも?と、プリンを買いました。


お部屋でコーヒーを入れていただきましあ。
優しい懐かしい味わい。

秋保温泉にスイーツ屋さんがあって嬉しい♪
秋保焼も気になりました。

また秋保温泉へ行って、別なケーキを食べてみたいです。

ぶどうの樹洋菓子(その他) / 仙台市太白区その他)
夜総合点★★★☆☆ 3.5  
住所: 〒982-0241
宮城県仙台市太白区秋保町湯元薬師17
電話:022-398-2157

 

食べログ グルメブログランキング ブログランキング参加中! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィスキー飲み比べに心惹か... | トップ | 今年の夏、初のかき氷は寒い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 宮城県」カテゴリの最新記事