コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

『マルセイバターサンド』六花亭

2006-04-07 | 食 スイーツ・お菓子・パン

北海道土産の定番といえば、やっぱり『マルセイバターサンド』。

実は私も先週、お土産に持参したものです。

渡すのを忘れて持ち帰ってきてしまいました。

先週は、まさか今週も東京へ来ることになるなんて思ってもいませんでした。

確かに、上司にヘルプが必要なときはいつでも呼んでください!って言ってあったけど、こんなに早く呼ばれることになるとは・・・。

長期滞在なのでウィークリーマンションかな??と思っていたけど、普通のLAN接続可能なホテルでした。ラッキー

もちろんPC持参します。

でもって、毎日のコンビニ弁当でもアップしようかしら

コンビニ食は嫌いだけど、さすがの私もお世話になるしかないみたい・・・。

北海道土産の人気ベスト3は、マルセイバターサンド、白い恋人、ロイズの生チョコだと思います。

私は以前はこのマルセイバターサンドが苦手でした。

食べることができるようになったのはわりと最近。

バターを齧っているような感覚が好きになれなかったのに、ブラック珈琲に合うことを知ってからは大好きになりました。

しばし、プレ新宿OLを楽しみたいところですが、仕事が忙しいからヘルプで呼ばれるわけで・・・当然、毎日残業だそうです

でも都庁の夜景を眺めることが可能な時間には終わりそうだし、会社とホテル近いですから。

札幌からとは違う内容を更新できると思いますので、毎日、遊びにいらしてください

夜と朝がメインだと思いますが、新宿散策もお楽しみに

 

いつもアクセスありがとうございます。

4/06(木) 4138 pv 895 ip 83位(514873 BLOG中)

本日もクリックのご協力よろしくお願いします。

 

 にほんブログ村 スイーツブログへ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京限定 東京タワーキティ | トップ | 東京散策 東京タワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 スイーツ・お菓子・パン」カテゴリの最新記事