コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

お家にいながら有名店のラーメン☆宅麺ドットcom

2011-03-28 | 食 お取り寄・お酒・その他

ハローコレクションに出演したとき、待ちの合間にいただいた宅麺.com さんのラーメンの美味しさに感動しました!

お家にいながら名店のラーメンを味わえる宅麺.com (http://www.takumen.com) さんのラーメンセットがFans:Fansさんから送られてきました。

冷凍された麺セットで初めてかも。

お店の味をそのまま冷凍、お家でカンタンに再現できるセットが嬉しいです。

 お店の麺とスープをそのまま冷凍で届けてくれる宅麺.com。

支那ソバかづ屋(目黒) 、鶴亀飯店(埼玉)、らーめんダイニング ど・みそ(京橋)

支那ソバかづ屋(目黒) チャーシューメン

 

らーめんダイニング ど・みそ(京橋) 特ミソこってり

 

鶴亀飯店(埼玉) 四川タンタン麺

どれも美味しかったです!

 

扱っているお店も多く、期間で扱うラーメン店も異なるようです。

 

冷凍で届いた麺を1分から最長5分茹で、スープはレトルトカレーの要領で15分ほど熱湯で温めるだけで超!カンタン。

チャーシューやシナチクが入っているものもあるので温めるだけで使えます。

 

我家はゆで卵のみ足していただきました。

自分のお気に入りのラーメン屋さんの味を自宅で味わうことができる、宅麺.comおすすめです。

 

 宅麺.com
http://www.takumen.com

 いつも応援ありがとうございます☆

食べログ グルメブログランキング  人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング参加中!  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1周年を迎えたトラットリア ... | トップ | 標高2300メートルで熟成され... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして☆ (門脇 麻衣)
2011-03-28 17:13:38
ハロコレのスタッフの門脇と申します

宅麺の良さが、詳し~く伝わってきました

素敵なブログですね 

今 食べたくて食べたくて、仕方ないですっ(笑)
返信する
ありがとうございました! (Fue☆門脇 麻衣さんへ)
2011-03-29 10:14:09
多分、お会いしているのですよね。
その節はありがとうございました!

とても楽しい時間を過ごせましたし、スタッフの皆さんが作ってくださった宅麺がとても美味しかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 お取り寄・お酒・その他」カテゴリの最新記事