コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

『マロンモンブラン』札幌・きのとや

2007-02-28 | 食 スイーツ・お菓子・パン

実は、今日、きのとやで私が購入予定のものは別なものでした。

でもでも、ショーウインドウーで私に誘いをかけるイケメン。

久々に出会った超、クールなイケメン

ねえ!僕を連れってと、ウィンクしてるような気がした。。。もう、これはフォーリン

美味しそうマロンモンブランくん

そういえば、しばらくモンブランは食べていないデス。

和栗?なのかしら、大きな栗が

これは、モンブランも買わずにいられませんお持ち帰り~~~~

テリもツヤもお見事私のカメラの腕もお見事

得意の自画自賛

私、後姿フェチです。横顔とか後ろ姿とか・・・。

今回は後ろも決まっていたけれど、横顔も決まってます

素敵~~~~お見事過ぎ。ギザめんこい

さすが、きのとや!甘さもほどよく、完成度高し!!!

実は、きのとやは大好きなお菓子屋さんです。

スペシャルなとき、クリスマスとかお誕生日とか・・・原則的にきのとやデス。

きのとやは、ケーキの味も店員さんの態度もソツがなく、ハートがあるお店なので、大切な記念日はきのとや。

お菓子って味もあるけれど、大切な日に悲しい思い出が出来るのは嫌です。

某お店のドゥーブルフロマージュを選択してしまったために、悲しいバースディになった過去があります。。。記念日は絶対きのとや!記念日以外もきのとや

そして、マロンモンブランは超、久々に嵌るモンブランです。

札幌きのとやhttp://www.kinotoya.com/

 

にほんブログ村 スイーツブログへ 今日の順位を見る    

はなまるマーケットで紹介されや「酪農チーズプリン」です。

  話題のきのとやの「スフレチーズケーキ」

 生チョコ

こちらのセットが私の持ってるものと同じデス

  楽天トラベル 旅の予約はこちらから  

日付 閲覧数 アクセスIP数 ランキング
2/27(火) 3472 pv 849 ip 152位(733306 BLOG中)

いつもアクセスありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月28日のお弁当 | トップ | 『酪農チーズプリン』札幌・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 スイーツ・お菓子・パン」カテゴリの最新記事