コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

桃のパフェ

2009-07-27 | 食 カフェ・喫茶

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 スイーツブログへ 人気ブログランキングへ

桃の季節ですね~。

タカノで食べる桃はいつも美味しいです。

桃の産地の山梨県、山中湖で買った桃も忍野八海で買った桃も・・・味はイマイチで、結局、伊勢丹で買った桃が一番美味しかったなぁ。。。

コーヒーOR 紅茶付きのワッフルセットは、同僚との会社帰りのお茶メニューとして人気です。1470円。

カメラを忘れ携帯で撮影。2Mサイズにせずまたまた写メサイズで撮影してしまいましたん。

フワフワワッフルはハチミツもセットですが、アイスクリームも載せて食べてみます。

タカノの桃は美味しいな~

桃が有名な山梨県でも観光地では買うべきじゃないですね~

桃がたっぷりの桃ワッフルが美味しい~~~~。

8月31日まで、桃のパフェ、桃のワッフルを3回食べると桃パフェが1個無料になるキャンペーン中です。

去年はスタンプカードを持参し忘れてサービスしていただき損ねましたが、今年はちゃんとサービスしていただかなくっちゃ。

タカノの紅茶のレモンが美味しいので、紅茶の選択が多くなります。

そういえば、今月はタカノのフルーツコース行ってないです。

沖縄フルーツ、沖縄マンゴー、沖縄パイナップルも興味あったんですけど。。。。

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 スイーツブログへ 人気ブログランキングへ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリ散策 凱旋門から望む風景 | トップ | ELFIN元山牧場のミルクソフト... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (すー)
2009-07-28 12:46:31
ちょーーーーおいしそうですね!!!
桃とワッフルとアイス☆一口で食べても、別々で食べてもおいしそう♪
8月中は桃を頂けるんですね!!
きっと行きます^^
返信する
 (Fue☆すーさんへ)
2009-07-28 22:10:42
スタンプカードに8月中の押印となっているので、桃自体はもうちょっとあるのでしょうか?
是非、食べてみてください。
フルーツコースも9月くらいには是非ご一緒にと思いますが、平日開催なのが・・・。
東京にいらっしゃる予定が決まったらご連絡くださいね

季節限定、いちじくも気になります
返信する
いちじく (すー)
2009-07-29 12:51:51
いちじくも気になりますね☆

フルーツコースぜひぜひご一緒させて頂きたいです♪日程合わせますので、宜しくお願いしまーす^^
返信する
了解です (Fue☆すーさんへ)
2009-07-29 23:51:48
是非!
タカノさんの予定が結構ギリギリなのですよ。
月末に次月のコースの予定が決まるのです。

9月は4OR11日で催行予定です。 
返信する
9月 (すー)
2009-07-30 12:47:08
きゃー!!
4日か11日ですね!!まだまだですが、楽しみな事が待ってると思うとうれしいです♪
今からウキウキです☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 カフェ・喫茶」カテゴリの最新記事