コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

ディズニー・ハロウィーンデザート/ 東京ディズニリゾートアンバサダーホテル

2011-11-01 | 食 カフェ・喫茶

 

10月31日はハロウィーンでした。

すっかりアップするのを忘れていた、東京ディズニーリゾートディズニーアンバサダーホテルでいただいたハロウィーンスイーツでした。

ヒルトン東京ベイセレブリオに宿泊、東京ディズニーリゾートを満喫した1泊2日の旅はハロウィーン三昧だったのですが、いろんな締め切りに追われて、すっかり忘れてました。

一日目はアフター6でディズニーシーへ、そして、2日めはディズニーランドへ行くつもりがすっかりアンバサダーホテルでくつろいでしまったのでした。

ドリンクはカプチーノ。

シナモンでミッキーの横顔が描かれています。

ミッキーハロウィーンデザートセット 1,600円

お友達のお皿にはミッキーが。

HAPPY HALLOWEEN! 

今日が終わる前にアップできてよかった。

ディズニーアンバサダーホテル  ハイピリオン・ラウンジ

http://www.disneyhotels.jp/dah/index.html

食べログ グルメブログランキング  人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング参加中! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Trick or Treat!ミッキーハ... | トップ | イタリア産 「パラッツォ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 カフェ・喫茶」カテゴリの最新記事