コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

ハートホワイトチョコクロ@サンマルクカフェ道玄坂店のお手洗いは海外みたいにコイン式!

2015-03-01 | 食 ラーメン・チェーン店

お楽しみ袋もまだまだ販売中のサンマルクカフェです。
お楽しみ袋のセットはチョコクロなのですが、千円でMAX2500円お得!
ドリンクチケットが5枚と、チョコ5個セットは買いですよ。

サンマルクだけでなく、チェーンのカフェは食べログに投稿しても?と思っていままでほとんどしていませんでした。が、いざ、自分が旅や都心もいろんなところに出没するので、チェーンのカフェとか、電源が使えるカフェが知りたい!と思うことがあるので、今後、忘備録代わりに投稿しておこうと思います。



サンマルクのコーヒーはM240円 カフェラテM320円
アイスカフェラテをお願いしました。

ハートのチョコクロをみたら食べずにはいられない。
ホワイトハートチョコクロでティータイム♪


ホワイトチョコ大好きなので、これは堪らん♪

5個で750円なのでお得ですが。。。
食べ切れません。

道玄坂の下の方にあり、混んでいますが、席がないほどではなく、お手洗いは店員さん専用コインをもらって入口でコインを投入、海外によくある有料トイレのような仕組みで面白いです。
こちらのサンマルクカフェへ行ったら、ぜひ、コイントイレを体験してみてください。

サンマルクカフェ 渋谷道玄坂店カフェ / 渋谷駅神泉駅
03-5784-3091
東京都渋谷区道玄坂2-29-8 道玄坂センタービル 2F

営業時間 7:00~24:00
定休日 無休



旅行・観光ガイド たびすまいる

旅行専門たびすま人気ブログランキング

食べログ グルメブログランキング ブログランキング参加中!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回gooアンバサダーミーテ... | トップ | 「veflaモイストクレンジング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 ラーメン・チェーン店」カテゴリの最新記事