コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

伊勢神宮詣り@伊勢シティホテル

2012-08-17 | 旅 三重県

本日は三重県に来てます。

なんと、伊勢神宮は○○年ぶり!修学旅行以来の再訪なのでした。

★赤福本店 ↑ もちろん立ち寄りました。

伊勢神宮の内宮にお詣り。
本当は終戦記念日の15日にお詣りしたかったのですが、16日の今日となりました。

★伊勢神宮 正宮


真の意味での新生日本の誕生は終戦記念日だと思うし、自分の中でのケジメの年でもあるので伊勢神宮にお詣りしたかったのでした。



御朱印帳は伊勢神宮から始めたい!と思い、今日初めて御朱印帳を伊勢神宮で購入し、一番最初に伊勢神宮の御朱印をいただきました。

全国の有名な寺社やパワースポットもお詣りしているのですが、また新たな気持ちで御朱印を集めたいと思います。

伊勢神宮にお詣りしたい!と思っていたとこに、グリーンホテルズさんのFacebookのいいね!キャンペーンで当選。宿泊ご招待いただきました。グリーンホテルズならどのホテルでもOKだったので伊勢神宮詣での旅を計画。ラッキー!というわけなのです。

★伊勢シティホテルアネックス

伊勢市には伊勢シティホテルと伊勢シティホテルアネックスがあり、迷って伊勢シティホテルを選択。


グリーンズホテルズさんは石川県、福井県、愛知県、三重県に展開しているホテルグループ。
お手ごろ価格でアクセスのよい場所にあるのでおすすめです。


★伊勢シティホテル

伊勢シティホテルさんにお世話になりました。

 

宿泊ホテルの当選は旅に出よう!という気持ちを後押ししてくれます。

グリーンホテルズさん、ホテル宿泊プレゼントありがとうございました!

 グリーンホテルズ 詳細はこちら

 

今年はペア宿泊券等も他にもいくつか当選してるので、年内旅がちょっと大忙しで嬉しいのです。

 

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング参加中!

「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと記事


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約の取れないフレンチ☆rest... | トップ | 英虞湾なう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 三重県」カテゴリの最新記事