コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

Melumo(メルモ)化粧品☆わかさ生活/サンプル女子会8

2013-06-10 | 美容 (化粧品・コスメ)

メルモと聞いて思い出すのは赤いキャンディ、青いキャンディのメルモちゃんですが、どうやらそのメルモちゃんと同じ発想??可愛いネーミングの化粧品ブランド、Melumo化粧品です。

わかさ生活 この名前を聞いたことがある!方は多いと思います。 「ブルーベリーアイ」、目によいサプリメントが有名でサプリのイメージだったので、コスメがあるの初めて知りました。

 

★melumo ONCE MORE JELL メルモワンスモアジェル 2,940円
48種類の美肌成分を配合した オールインワンタイプのジェルで 今、話題のレスベラトロールで口元からのエイジング。

2年連続 モンドセレクション金賞受賞したオールインワンジェルです。

メルモちゃんといえば、赤いキャンディ、青いキャンディ♪ですが、メルモちゃんの中でも赤いキャンディを食べると赤ちゃんになってたのですが、まさにmelumo=若返りの赤いキャンデイをイメージしたネーミングのようです。

melumo(メルモ)サンタベリー由来のエイジングケア成分で北欧の森で可憐に実る、真っ赤な果実サンタベリーに豊富に含まれる 『レスベラトロール』 を使用し、見た目年齢に大きく影響を与える口元から若々しく導きます。レスベラトロール配合の化粧品。
レスベラトロールは赤ワインやぶどうにも含まれているポリフェノールの一種で、若々しさのためには欠かせない成分。

口びるが見た目の若さに影響してたとは!それは知らなかった。。。目元と頬のたるみは気にしていたけれど、これは大変!! 

適量を手にとって温めてからお肌に伸ばします。

最初はべたつくような感覚ですが、お肌に吸着するように手で押し込む感覚で塗るとスーッツ馴染んで吸い込まれていく感じで、あ、ジェルなんだなぁという感じ。

これひとつで化粧水とクリームも役割をしてくれそうな感じ。美容液のサンプルもいただき、お試ししてますが、少量でも伸びてお肌がしっとり。若返ってるのかな?ハリが出てきている気がします。

 

メルモ化粧品の詳細は こちら

 

■コラーゲン&プラセンタゼリー
ゼリータイプ 1箱30本入り(2種類×各15本)通常価格3,150円

メロンの胎座から抽出した植物性プラセンタを使用。
天然魚由来の低分子フィッシュコラーゲンをつめこんだそうです。
メロン味とピーチ味があり、一日一本そのままかんで食べます。

こちらも手軽なスティックタイプで便利です。

 

クリナップ新宿ショールームclick
東京都新宿区西新宿3-2-11 新宿三井ビルディング2号館
TEL 03-3342-7775

 

サンプル女子会関連記事

ハーゲンダッツ ☆5月27日発売のマンゴー&オレンジ/サンプル女子会8@クリナプ新宿ショールーム)

サンプル女子会8☆小谷穀粉フレーバー麦茶@クリナップ新宿ショールーム

サンプル女子会8☆生きてるお水でアチエイジング『プラズマ プラクシス(PPM)』

Melumo(メルモ)化粧品☆わかさ生活/サンプル女子会8

 

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング参加中!

「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと記事


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎旬懐石「とよたま」☆フェ... | トップ | 青島神社で甘乳蘇ソフトクリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容 (化粧品・コスメ)」カテゴリの最新記事