コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

箱根小涌谷ユネッサン ハコネコボザッピィに会う!ロマンスカーの旅2ボザッッピィの湯ゥ広場

2013-10-22 | イベント 、パーティ

温泉ソムリエで鉄子でゆるキャラ大好きな私にとって、最高のイベントに参加させていただきました。
ロマンスカーで行く箱根、小涌谷ユネッサンの旅。
実は先月も箱根は行ったばかりですが、箱根大好き!な私、ロマンスカーで来たい!という思いは翌月叶いました。
箱根小涌谷ユネッサン ハコネコボザッピィに会う!ロマンスカーの旅1
前の記事はこれ


ゆるキャラ大好きな私、ボザッピイに会えたのも嬉しい♪


ボザッピィと記念撮影の後は楽しみにしていたユネッサン体験!

最初にユネッサンの方に内部をご案内していただき、思う存分撮影させていただき、その後はゆっくり体験タイムにすることに!

★神々のエーゲ海風呂

室内にいるのにまるでギリシャの青い空の下にいる気分が味わえます。

★古代ローマ風呂
 ※たくさんお客様がいらしたので写真なし

古代ローマ時代の入浴法を体験できる「古代ローマ風呂」もありました。
温浴槽・冷浴槽・ミストサウナもありくつろぎの時間は、まさにテルマエロマエ!


小さいお子ちゃまも安心なボザッピィと触れ合えるお風呂もありました。

★ボザッッピィの湯ゥ広場

ボザッピィ」とその仲間たちが登場!
ボザッピィたくさんのあるよ~~。
お風呂でクルクル可愛いの


ボザッピィがたくさん♪
一緒に浮き輪でユラユラ~~~~~。
ベビーにうれしいお風呂ですが、私もかなりツボだったお風呂。

★浮遊風呂

死海を体験?!塩分濃度の濃い浮遊風呂。私も入ってゆーらゆら♪
入った後は体に塩がついた!びっくり!塩分濃いのを身をもって体験。

 


★ドクターフィッシュ

ドクターフィシュも体験!古い角質をついばまれる、こそばゆい感覚がなんともカイカ~ン。
たくさん寄ってくるってことは、私、角質いっぱいってこと?!やーん、恥ずかしい~。
1回10分くらいですが、なかなか楽しい体験。グループ毎に記念撮影もしてくれます。


ハロウィン風呂はかぼちゃ色。季節感があるお風呂はよいですね~~。


ロデオマウンテン
急流を滑り降りるような迫力のウォータースライダー。
3コースそれぞれカーブの大きさが違います。
左から、上級、中級、初級という感じのスリル度になってるそうです。

箱根の自然に包まれて、滑り台、最高!!
お湯はハロウィン仕様でかぼちゃ色です。




ボザッピィのジャングルジム

もあるよ~~~。
楽しそう~~~上に上がったら眺めよさそうね~。子供に戻りたい!

箱根の自然に包まれて子供に戻れる空間。
開放感たっぷり。

 アクテイブ派にも、まったり派にも楽しめるユネッサンが楽しすぎて、あっという間に時間が経っちゃて、大慌て。

 

一生懸命サンバを踊って歓迎してくれるのですが、不器用なサンバが愛嬌
頭の上の手ぬぐいが温泉の雰囲気あってよいですね。
名刺ももらっちゃたよ~ 可愛いねん



「ハコネコ ボザッピィ」   詳しくはこちらをclick
「ハコネコ ボザッピィ」プロフィール  どんな男のコかチェックしよう
「ハコネコ ボザッピィ」Facebook いいね!してあげてね

ボザッピィと記念撮影の後は、お待ちかね、ユネッサン体験!

ユネッサンのレポートにつづく
箱根小涌谷ユネッサン ハコネコボザッピィに会う!ロマンスカーの旅1
箱根小涌谷ユネッサン ハコネコボザッピィに会う!ロマンスカーの旅2ドクターフィッシ体験



ハコネコ ボザッピィは「ゆるキャラ グランプリ2013」
に参戦 してるそうなので
皆さんもぜひ、投票してあげてくださいね!
http://www.yunessun.com/event/yurugp2013.html  Click
 

 

★ ブログスカウト事務局の企画に参加しています★★

 

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング参加中!

「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと記事


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出石名物「皿そば」を辰鼓楼... | トップ | 城下町出石に残る川崎尚之助... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント 、パーティ」カテゴリの最新記事