コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

『三豆大福』京都 仙太郎(伊勢丹新宿本店)

2008-02-15 | 食 スイーツ・お菓子・パン

 人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 スイーツブログへ  にほんブログ村 スイーツブログ     

ジャン=ポール・エヴァンのショコラもまだあるのですが・・・せずにはいられない、デパ地下行脚。

昨日はタカシマヤへ行ったし、今日は伊勢丹へ行くことに

会社からも地下道で繋がっているので、遠いけど伊勢丹は寒くないので便利

途中、高野へ吸い寄せられ、今日はフルーツのケーキもいいなと思ったり。。。。でも、伊勢丹へ行ってからにしようと、やはり初志貫徹で伊勢丹へGO!

ショコラモンブランが美味しそうでも、チョコケーキは昨日十分堪能したしなぁ・・・。

相変わらずジャン=ポールエヴァンは行列です。

ダーリンはグルメというわけでもないけど、気に入らない味は残しちゃう人なので、エヴァンはお気に召してくれてよかった

今日はやっぱり和菓子かなぁ。。。と、虎屋へ・・・上生すべて売り切れ

じゃあ鶴屋八幡はどうだろう?やっぱり売り切れ・・・。

仙太郎発見!三豆大福が美味しそう

3種類の豆が入っているのは珍しいのです。伊勢丹本店限定だそうです。

大福はやっぱり、ほうじ茶が合います。

餡が上品な甘さで好み

今日まで販売の水羊羹も一緒に買いました。

私は水羊羹はどっちかというと苦手だけど、彼が大好きなのです。

水羊羹は後程

3種類のお豆大福、三豆大福、1つ231円。

ご存じ最中が有名な、仙太郎http://www.sentaro.co.jp/

 

 

 応援クリックよろしくお願いします  

 

 人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 スイーツブログへ  にほんブログ村 スイーツブログ     

 

 

いつもアクセスありがとうございます。

街はぴライターとして、京王線沿線記事も投稿してます。

ブログとあわせてご覧くださいませ。https://www.happy-town.net/

日付 閲覧数 アクセスIP数 ランキング
2/14(木) 3141 pv 1079 ip 132位(957908 BLOG中)

母のお誕生日はキティ花束をプレゼントしました。

これからの季節ブーケの出番ですね

 このところ、美味しいプリンに出会えてない

フラノデリスのプリンか、きのとやの酪農チーズプリンか、六花亭のプリンが食べたーーーーーい!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『カルボナーラ』あるでん亭... | トップ | アンデルセンのパン色々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 スイーツ・お菓子・パン」カテゴリの最新記事