コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

レ・アントルメのケーキ(国立)

2009-05-11 | 食 スイーツ・お菓子・パン

先日、農家の台所の帰りにレ・アントルメでケーキを買いました。

久々のレアントルメ。立川伊勢丹内でも購入可能ですが、やはり本店がおすすめ。

国立駅からも遠く、車で行ってもが駐車不便な場所でありますが、私の知る多摩地区のおすすめベスト3店のひとつ。

車で国立へ行ったときは必ずレアントルメにも寄ってもらいます。

紅茶派の夫と珈琲党の私のおうちでティータイム

私が雑貨好きなので、我が家のフォーク類は写真のようにかもめだったり、タコだったりイカだったり、ハートだったりとバラエティに富んでます。

ムース系は2度目のティータイムでいただきました。

キャラメルとチョコ

夫はこちらのキャラメルムース

 

私はこちらのチョコが好みでした。

レアントルメ、やはり、なかなか美味でございます。

イチゴタルトの上のメレンゲや、ムースの上のミニマカロンがサクサクでgooでした。

レ・アントルメ国立 (ケーキ / 国立)
★★★☆☆ 3.5

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 スイーツブログへ  食べログ グルメブログランキング 

 男子修道院トラピストクッキー

  マルセイビスケット

  トラピストバター  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域限定キティ(北海道 横... | トップ | レストランハシモト(荻窪) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 スイーツ・お菓子・パン」カテゴリの最新記事