コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

期間限定GINZA Franc francにネイルサロンCin-Ciaでジェルネイル

2014-06-26 | 美容(エステ・美髪)


全日本ネイリスト選手権グランドチャンピオン 水村真由美 さんの運営する、Cin-Ciaが、GINZA Franc franc内にネイルサロンが 6月13日㈮にオープンしました。


全日本ネイリスト選手権グランドチャンピオン 水村真由美 さん

Cin-Cia(シンシア)は麻布十番にある大人気ネイルスクール。
そのネイルスクールが半年間の期間限定で、GINZA Franc francとコラボ。
GINZA Franc franc5階にネイルコーナーがあります。

オープニングイベントも行ってきました。
CanCamなどで活躍されている読者モデルの岩根紗恵子さんがゲスト。

CanCamなどで活躍されている読者モデルの岩根紗恵子ちゃん


ファッション性の高い人気のFranc francの雑貨・家具のインテリアの中で 、ネイルもヘアーも綺麗にしてお出掛け というコンセプトで行われた、ネイルとヘアのデモンストレーションも素敵でした。

目の前で水村さんのネイルの施術も見れました。



ネイルサロンCin-Ciaも、
Franc francに囲まれていて女子力アップするような姫空間!

水村さんがFranc francが大好きで、Franc francに囲まれた空間を夢見てい多ことからスタートしたコラボ企画なのだそうです。


ネイルブースは2つあり、姫姫なスイートな空間と、落ち着いた大人ゴージャス空間もあります。
綺麗にしていただく空間も素敵など、より女子力がアップでき、心身ともにリフレッシュ。




私はこちらの姫な空間が好き






プリプラネイルもこんな可愛い♡
プリプラネイルは3,000円です。



通常ネイルも銀座としてはお得な設定、しかもフレンチのバリエーションやデザインが素敵!
しかも、爪を削らない、ダメージの少ないジェルなんですって。
私は爪が薄くて、二枚詰めになりやすいのでうれしい。

私はエミリオプッチ風なフレンチネイルにしていただきました。
ピンク、パープル、淡いブルーを使っていただきました。
ビジューも華美過ぎず、オフィスでも安心な仕上がり。

フレンチネイルが水村氏の得意な施術ということもあり、フレンチネイルの完成度が特にも素晴らしい!




Franc franc銀座は、ほか店舗とちょっと違ってよりおしゃれ~~。
広々として素敵な空間になっています。
お買い物中に、休憩を兼ねてネイルのお手入れができるので便利です。


http://cin-cia.jp/「ネイルサロンCin-Cia」詳しくはこちら


水村真由美 さんと 上田順子さん。
私のネイルを担当してくださったのは上田さんです。

 
■ネイルサロンCin-Cia×GINZA
中央区銀座2-4-6 ベルヴィア館5階
035ー524ー2111

FB:https://www.facebook.com/cinciaxginzafrancfranc
twitter: https://twitter.com/cincianailsalon


旅行・観光ガイド たびすまいる
旅行専門たびすま人気ブログランキング
  食べログ グルメブログランキング ブログランキング参加中!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ABCクッキング☆第19弾!先取... | トップ | 病院検索に便利♪ナビゲーショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容(エステ・美髪)」カテゴリの最新記事