コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

神戸屋キッチンのケーキ

2010-09-03 | 食 スイーツ・お菓子・パン

たまに買う神戸屋さんのケーキです。
仕事帰りに聖蹟桜ヶ丘に寄ると、30パーセントオフに遭遇。

お気に入りはロールケーキとあんみつとプリンですが夏季限定ケーキがあったので3個買ってみました。




スイカとマスカットかと思ったら丸くくりぬいたメロンだったそうです。
スイカの下にスポンジケーキがある?食べたのは相方のため把握してませんが、スイカがジェルデコーティングされた涼しげなスイーツ。



私はあんんみつをいただきました。


あんみつ屋さんのあんみつと違うのは下の寒天部分がゼリー風で食べやすい。
寒天が苦手なので、神戸屋さんのあんみつは私好み。

気がつけばフルーツロールの写真を撮ってなかったみたいですが、フルーツロールも毎回購入するお気に入りです。

神戸屋キッチン 聖蹟桜ヶ丘店

いつもクリックありがとうございます!
 食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレサシートマスクRO(ローズ... | トップ | らでぃっしゅぼーやをお試し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 スイーツ・お菓子・パン」カテゴリの最新記事