コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

CUVILADY(クビレディ)を使ってみます♪

2012-10-26 | 美容 (化粧品・コスメ)



CUVILADY(クビレディ)というものを、みんなが使っているので、なんだろうと興味を持っていたけれど、最初お尻が入らないとかみんな口々に言うから、絶対クビレディに座れない自信もっていため避けていたのに、ご縁あってお試しすることになりました。(※70~110センチなら大丈夫)

110センチまでなら大丈夫なので問題なかったです。(笑)

 

実は新橋駅構内を歩いているときに、クビレディに遭遇したのです。

実物を見るまではぜんぜん興味なかったんだけど、実物みたらなかなかいいかも

というわけで、我が家にやってきたCUVILADY(クビレディ)

CUVILADY(クビレディ) 9,800円

[寸 法] W約408mm × D約356mm × H約362mm  座面高 約184mm

オレンジと黒のツートンカラーの ディープオレンジ(他にブリリアントレッドとミンドブルー)

小さな子供がいたら絶対おもちゃにしそう?な可愛いデザイン。

背筋は強いけれど腹筋と上腕筋がメチャ弱い私、これはお家でトレーニングできそう。

 

CUVILADY(クビレディ)
クビレディは単純にサイズダウンするだけのダイエットではなく、くびれを科学的に研究した、美しいからだのための運動ができるバランスチェア。

コアトレーニング」と「ひねり運動」を組み合わせたユレトレが、美しいくびれづくりを集中的にサポート

クビレディは腰をしっかりと包んでホールドするので、座って揺れているだけでできる新開発のトレーニング「ユレトレ」は揺れているだけで自然にウエストまわりの筋肉が動き、しいくびれづくりを始められるらしいのです。

 

初心者にも優しいハンドル付&台座がついているので普通にチェアーとしても使えます。

これね、バランス感覚いるので脳も鍛えられそうです。
クビレディに座ってみたら、自分のお腹のお肉がタプタプなことを改めて認識できました。

がんばろう!
くびれてサイズダウンしないとマジ、着れる洋服ないですから!

クビレディでサイズダウンめざします。

その効果はいかに??使ってみた感想をまたアップしますね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。

 

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング参加中!

「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと記事


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明石の老舗料理旅館『人丸花... | トップ | ビタミン山梨☆キレイを欲張り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容 (化粧品・コスメ)」カテゴリの最新記事