コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

楽しんごちゃんと料理研究家 新倉ゆかりさんメイドランチ

2014-10-19 | イベント 、パーティ

楽しんごちゃんちのランチパーティのお料理のご紹介です。
楽しんごちゃんち=Mid love・SHINGO

でランチ会&美容サプリの試飲会のときにご用意いただいたランチは、料理研究家の料理研究家 新倉ゆかりさんのお料理なのです。
しんごちゃんの整体のモデルもつとめてくださいました。
料理研究家 新倉ゆかりさんは、「インリンの妹分」とも呼ばれる元グラビアアイドルですが、イタリアンのシェフでもある新倉さん、とても美味しい素敵なお料理でした。



アクアパッツァも美味しかった~。 

アクアパッツァのスープで作ったリゾットも絶品でした。

 



優しんごに併設されているホットストーンセラビーのMAYAさんからアロマのご案内もありました。
このアロマの香りがとてもいいの~~。
しかもお肌につけてもいいんですって!

ホットストーンセラピーは近いうちに体験することになっているので、体験したらまた感想アップします。

ホットストーンセラピー×メディカルアロマ 
03-4546-1808
営業時間 10時~20時


そして、しんごちゃんち(ミド ラブ シンゴ)ではエステサロンもあります。
パット式クライオ(EMS同時施術)+キャビテ-ション+リンパマッサ-ジ150分¥6500
期間限定のスペシャルプライス!

【気になる脂肪もググッと分解&燃焼☆】
カウンセリング(15分)→ボディチェック(15分)→キャビテ-ション(15分)→リンパマッサ-ジ(15分)→脂肪分解&燃焼+EMS(60分)→アフタ-カウンセリング(15分)

通常メニューは60文の脂肪分解&燃焼+EMSを40、私も体験もしました!
ただ寝ているだけで脂肪を分解&燃焼してくれるってすご~~い!!
お腹を出して寝ているので写真はなしです!(笑)
2週間後に結果出るっていわれたけど、確かに~~~お腹凹んだ!!


▼こちらのサロンで受けられます。▼
Mid love・SHINGO
ミド ラブ シンゴ

東京都目黒区柿の木坂
03-6459-5269
http://mid-love-shingo.com/
ミド ラブ シンゴの予約はこちら
 


しんごちゃんの整体はされている人は気持ちよく、みている人はショーみたいで楽しい。
お家にしんごちゃんが出張聖体するサービスもあります。

優しんご 赤坂店
やさしんごあかさかてん
〒107-0052 東京都港区赤坂7-9-3 ナギサビル1F
0355455452

しんごちゃんの整体マッサージがショーを見ているみたいに楽しい。
左右の足の長さが違う料理研究家の新倉ゆかりさんが気持ちよさそう~~。

 

本気で痩せさせます!
寺脇さん似のイケメン。一度の施術でマイナス9キロの実績を持つ敏腕整体。

町田浩章さんはパーソナルプライベートサロンを主宰

★パーソナルプライベートサロン

03-6459-5269
町田浩章さんのプライベートサロンのFBの詳細記事click


楽しんごちゃんちで楽しい時間そ過ごせて感謝~~♡
しんごちゃんは、面白くて一日一緒でも飽きないですね~~

⇓楽しんごちゃん関連記事はこちら⇓
楽しんごちゃんと料理研究家 新倉ゆかりさんメイドランチ

ル・パティシエ ヨコヤマのロールケーキと岩シュー

楽しんごさんもおすすめ☆美味しい美容サプリ Siall+C(シオール)

ラブ注入の楽しんごさんとランチ&ビューティー会


旅行・観光ガイド たびすまいる
旅行専門たびすま人気ブログランキング
食べログ グルメブログランキング ブログランキング参加中!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JURIET ROSA COLLECTION2015 ... | トップ | こだわりの鶏肉づくしを味わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント 、パーティ」カテゴリの最新記事