コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

青森のゆるキャラ いくべぇ くん

2012-02-15 | リアルタイム


何度も行ってるアスパムですがまたまた行きました。
ゆるキャラくんがお出迎え☆


青い森鉄道のモーリくんかとかと思いきゃ、いくべぇくんでした。
----
可愛いだけでなくスポーツマンなので、走ったり横になったり伸びたり縮むことも出来るのにびっくり!!

なんと今、バク転の練習中なのだそうです。
いくべぇくんは、青森のAの形らしい。

フルネームは『青森いくべぇ?』と聞いたら苗字は特にないそうです。(^^;;

----
アスパムの展望室から見た今日の青森。
晴れ女なのでもちろん晴れ(^O^)/
青森は今日からまた吹雪になり降雪するとのことでした。。。もう雪いらないのにね。

今回の青森も色々楽しんで来ました♪

帰りの東北新幹線は、E5系はやてです。
メチャ嬉しいんですけど!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森散策中♪ワラッセ~シュト... | トップ | JR東日本 旅市  「冬の青森... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リアルタイム」カテゴリの最新記事