コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

リストランテ PASTA RI(田園調布)

2011-04-19 | 食 フレンチ・欧州料理

田園調布へ行ったときランチをしたお店。

田園調布の駅からすぐ。駅前の桜はちょうど満開で見頃でした。


RIという不思議な名前のイタリアン。
ランチコースは1,280円から、3コース。


お好きなパスタ+サラダ+コーヒーのセット 1,250円のコースを選択。

ウエィティングスペースが素敵。

席を作っていただく間のんびりさせていただきました。




3,000円のランチコースが気になったけれど、一人だし余震も続き怖いのでサッサと帰ろうと軽めのランチ。



サラダが登場。紅芯大根が綺麗。

店内は田園調布マダムたちで占められ、ママ友仲間と思われる方たちがランチされている姿が目立ちました。

パスタは旬のホタルイカを使用したものを選択。

ホタルイカと菜の花で春らしい一品です。

イカが好きなので嬉しい。

ホタルイカは何とも神秘的。




食後にドルチェも+200円で追加できましたが、最近甘いものが苦手なのでパス。

カプチーノをいただく。

ハート模様にも見えるけれど逆向きでサービスされたのでハートではないようです。
ラテアートが楽しみなのでメニューにあればにカプチーノをいただくのでした。




田園調布の駅前にある素敵な建物は、建築物好きとしても大満足のお店でした。

リストランテ PASTA RI

  いつも遊びに来ていただきありがとうございます☆

 
食べログ グルメブログランキング  人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング参加中!  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサとガスパール | トップ | GRILL 1930 つばめグリル ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 フレンチ・欧州料理」カテゴリの最新記事