コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

可愛い♡「いけふくろうポスト」のある郵便局のそばのドトールで「北海道メロンフローズン」

2017-08-02 | 食 ラーメン・チェーン店

先日、時間調整のために池袋のドトールに入りました。
その近くにあった郵便ポストが可愛い♡
いけふくろうのポスト。

氷点下アイスコーヒーが飲めるカフェ・ベローチェの近くにあります。

8月1日発売開始!『カフェ・ベローチェ』氷点下アイスコーヒー「Freezinng cold coffee」発表会
氷点下アイスコーヒーの記事はこちら

先日、山梨市の「桃から生まれた富士山」ポストも可愛いかった。
旅先ではよく変わった郵便ポストに出会います。

黄色のいけふくろうはしあわせを運んでくれそうで、ここからお手紙だしたくなります。
切手は集めているけど、お手紙も年賀状も出さない人ですけど💦
いけふくろうポストのそばにあったドトールでお茶しました。
普段ならコーヒーですが、コーヒーを飲むイベントの前なので、フローズンにしました。

☆北海道メロンフローズン M 410円
夕張メロンじゃなくて北海道となっています。
夕張メロン以外も赤肉メロンは北海道は多いので。

 

ここのドトールでお手紙書いて、いけふくろうのポストからお手紙を投函。
なんだかいいなぁ。
めったに手紙書かないけど、たまには書いてみようかな。
懸賞はがきもここから出すと当選しそうですね♪

ドトールコーヒーショップ東池袋1丁目店  
東京都豊島区東池袋1丁目17−3 ウェルシャン池袋 1F

 
 

食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王線府中駅直結の「ル・シ... | トップ | リーズナブルに上質なお肉を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 ラーメン・チェーン店」カテゴリの最新記事