コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

フルーツオントップヨーグルト フラペチーノとSOYバニララテ@スターバックス 軽井沢

2015-04-15 | 旅 長野県

スターバックスの軽井沢店で軽井沢店限定ドリンクを飲みました。

晴れ女の私には珍しく、雨にたたられた旅でしたが、その分まったりと過ごせた旅です。
お買い物の時間もたっぷりとれたので、隈なく軽井沢プリンスショッピングモールを楽しめました。
軽井沢に来ると大体、スタバには立ち寄っているのですが、今回初めて軽井沢限定ドリンクを飲んでみました。

サンクス!の文字が可愛い。
名前を言えば名前を言ってお願いすれば書いてくれるのが知ってますが、何もお願いしてないのにサンクスと書いてくれて嬉しいです。

軽井沢限定のマグカップとタンブラーもあります。





この日、たまたま4月15日にスタートする、フルーツ・オン・トップ・ヨーグルト フラペチーノwith クラッシュ ナッツを試飲させていただきました。

中にフルーツゼリーがクラッシュされて入っています。
これはなかなかおすすめ。
早いうちに完売してしまうかもしれないので、早めに飲んでおくことをおすすめします。
シールになったカードも一緒にいただきました。




Find Your Favorite チケットプレゼント
スターバックス カードに5,000円ご入金ごとに、お好きなドリンク1杯が
楽しめるチケットをプレゼントも開催中。



ちなみに私が飲んだのは、軽井沢店限定のSOYバニララテのグランデサイズ。


雨でも軽井沢プリンスショッピングプラザは移動が雨に濡れないので便利です。
プリンスホテルの傘も貸していただけるから助かりました。


20周年だそうですが、周遊しやすくなっていて、気が付けばグルリ全部のショップを回ってしまいました。
アウトレットはたくさんあるけれど、私は軽井沢が一番好き。

新幹線の駅とほぼ直結した立地だからめちゃ便利。
今回は善光寺御開帳と高田の夜桜の帰りに上田や小諸を観光した後に軽井沢にも立ち寄りました。

スターバックス・コーヒー 軽井沢プリンスショッピングプラザ店カフェ / 軽井沢駅
〒389-0102 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢 
TEL:0267-42-5211

 

旅行・観光ガイド たびすまいる
旅行専門たびすま人気ブログランキング
食べログ グルメブログランキング ブログランキング参加中!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミランダ・カーも愛用のチア... | トップ | 北陸新幹線E7系 かがやき ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 長野県」カテゴリの最新記事