毎週 江ノ島でセーリングを愉しみ 人生を愉しむ♪

ヨットを自作し帆走♪
中古ヨットを買って直しながら帆走♪
多岐にわたる知識が必要ですがマダマダ

江ノ島の思ひで・・・New オーニング・・・

2007年05月20日 | Weblog



これより前、確かまだ冬! ヨットの上のカバー(オーニング)が切れてしまい
友人の船具やさんに頼んで新規に作っていただきました。せっかく家のあるのだから、とペンキと筆を倉庫から引っ張り出し・・・・さて何を書こう。とホームページの URL を書き込んでみました 
字体をワードから選んで、よっしゃこの字体にしよう!
折り目だけが下書きの線。
何とかなるだろう!
で書き始め・・・・ヤッパリ最後の .com が良く見ると細い

ども、言わなければ気がつかないだろう。 と、自己中!
反対側にも、と、思ったのですが中々乾かず結局片面で江ノ島に持っていくことに。



五月晴れ!
クレーンの順番を待っているところ



当然ですがどんなセーリングでどこに行ったのか覚えていませんがこの空の下、キットグッドセーリング!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江ノ島の思ひで・・・西側まで  | トップ | 江ノ島の思ひで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事