脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

母の日と父の日(^。^)

2017年05月26日 09時20分49秒 | 
昨日、仕事を終えて帰ってきた次女が
『これー!食べてね(^。^)』
アンテノールのケーキ(^。^)
『少し遅れた母の日と少し早い父の日(^。^)』
金欠だった次女が給料日を待ち買ってきてくれて
『はい。これ』妻に一万円札、私に五千円札。
『借りてたお金返す。分割やけど。』
4月から新たに働きに出て今はアパレルショップの店員さんの次女(^。^)
給料から厚生年金に社会保険が引かれブイブイ言ってますが『それが社会人になったってことやで。厚生年金は今のお年寄りに役に立ってるし社会保険は自分が病気にならなくても病気の人に役立ってるんやから。』と言っても。
『でもなぁ。』と不満気。
来月は妻の誕生日なので次女なりにプレゼントを用意してるみたいで
『お母さん、エステ行ったことないやん?だからエステに行ってホテルでランチ(^。^)それから阪急百貨店に行って服を買ってあげるねん。』
ほんの三年前は不良娘、髪の毛は茶髪
時々、金髪(´⊙ω⊙`)
リストカットしたり夜遊びばかり。
その娘が漸く真面目に。今では仕事が終わると真っ直ぐ家に帰るし休みの日は疲れているのか家でゴロゴロ。
今日は久しぶりに友達と心斎橋へと遊びに行くらしいですが。
私達家族の船は数年前の嵐の航海から
漸く、穏やかな海に出る事が。

あとは義兄夫婦との問題解決が私達夫婦の望みです(^。^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『死』は真実の自由(^。^) | トップ | 認知症の母親に陳述書を書か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事