脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

本物志向の財布にしま~す(o^^o)

2016年05月30日 17時37分28秒 | 日記
どんな財布を買おうかな?ヴィトンのお店に行きましたが何かがシックリと来ないンです(・・;)何がどう?と聞かれても上手く言えません(・・;)お店に行ってもトキメキがないのです。かと言って他のブランドにもトキメキません。悩んでいても仕方がありませんのでネットを開くと『?』ありました!ありました!本格的な手作りで皮の品質も良さそうな財布(o^^o)もう、これこれ!って感じです。東京では銀座にお店がありますが関西では神戸と大阪心斎橋。共にファッションの街でございます(o^^o)ホームページを見ると2万円前後から80,000円くらいまで(o^^o)皮の種類はコードバンかカーフがいいかな?コードバンはお馬さんでカーフは仔牛さんです。ヴィトンの半分のお金で上質な革製品の財布が買えちゃいます(o^^o)ヴィトンは日本人には絶大的な人気高級ブランドですが、もう、そのような物には魅力は感じません(o^^o)今度の土曜日に妻に同伴してもらい心斎橋まで行きます!帰りには梅田阪急に寄って、お義母さんが食べたがっていた【アワビ】を買って妻の実家で晩御飯を食べる予定(o^^o)そもそも財布を買い替えようかな?と言う気持ちにさせてくれたのは義母ですから(o^^o)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィトンの財布(o^^o) | トップ | 遂に雨漏りが(・・;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事