脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

日本人の特別感😀😀😀

2024年05月18日 14時45分00秒 | 徒然なるままに
穏やかな毎日のおかげさまで
YouTubeをよく見ていますが。

最近は日本人の起源とか?
日本人だけの特技とか?
興味深く見ていると。

なんか納得しています😅
別に他の人種や国民を軽視してるわけではありません。

日本語ほど難しい言葉は他になく。
虫の声を聞き分ける
日本人独自の感性
『あ、うん。』の呼吸
空気を読める民族
などなど。

日本人の遺伝子は🧬は他の民族にはないそうな。

唯物のユダヤ人
精神性の日本人

この長い歴史でユダヤ人が中心に物質的社会を作り上げてきた。
ロスチャイルドがその代表格

2020年から風の時代に入り
唯物論から精神世界に🌏突入してます。

それを証拠に
日本のアニメ
大谷翔平の活躍
Jポップの台頭
日本食の世界遺産
ワールドカップでの日本人の行動に賞賛

円安で外国人観光客は増加してますが

これも宇宙の誘導と理解してます。

外国人が
東洋の小さな島国に来て文化に触れたい!と

日本でしか使えない日本語を勉強している外国人は日本のアニメを見て勉強したくなったと言う人は少なくありません。

海外では
日本のトヨタの車に乗り
キャノンのカメラを使い
ユニクロを着ています。

半導体を作る重要な部品材料に味の素が開発したものが使われています。
日本製の信頼は厚く
新幹線を含む鉄道や建設。
積水ハウス、住友林業、大和ハウスは海外での街作りもしています。

任天堂やSONYは言わずもがな。

文明のサイクルがあり
古代エジプト文明から始まった。
今、日本へ文明が移動しているそうな。

そのトリガーは阪神淡路大震災

時代な、始まりには天災がくるそうな

そして2025年は本格的に日本の文明へ。
その際に
多くの日本人に苦難が訪れるそうな。

2025年7月
それが次のトリガーなのかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この世は自分次第😅 | トップ | 株式投資😊 銀行セクターに注目‼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事