脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

運命の3人の女性(^^)前妻は???

2016年10月18日 09時25分39秒 | わが半生
前妻は少しアブノーマルな所がありました。以前にもブログに書きましたが友達カップル2人を招いた時の夜、服を脱ぎ求めて来たのです。未だ若い4人のカップル。互いに薄暗い狭い部屋の中でお互いのカップルが全裸で絡み。喘ぎ声も。友達の彼女が『互いに交換せぇへん?』スワッピングを言ったのです。流石に私は引きました。妻と友達の彼女はノリノリ。でも男同士は断りました。そこまで、無節操なことは無理でした。そんな事もあり、また前妻は生理になると、やたら欲情するのです。たまらなくなると下半身は裸になり浴室へと私を誘います、私は生理中の女性とはセックスはしたくないのですが半ば強引に前妻は私のペニスを勃起させ若い私も欲情するのです。浴室でお決まりの立ちバックでしました。前妻はスグに絶頂となるので楽と言えばラク。前戯もありません。いきなり挿入。ゴムを付けるのか?と思いきやナマ。私のペニスは血で染まり事を終えまだ勃起したペニスを抜くとポタポタと精液に混じった血が浴室の床に垂れます(>_<)シャワーで互いの陰部を洗い床も洗い流し終わると前妻は、サッサと下着を身につけ何事もなかったようにリビングへ。なんか犬の交尾みたいな気持ちでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利己的から利他的を感じたら... | トップ | 魂のゴール(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わが半生」カテゴリの最新記事