2023年5月 妻と次女がフランス🇫🇷旅行に行った際に
クリスチャンディオール パリ本店にて購入トラブルが発生しました。
写真のバッグを1500€で買ったはずが!
な、なんと15000€!帰国して判明!
それを日本のクリスチャンディオールへ相談したら親身になって対応してくれて無事に返品しお金は戻ってきました。
その時のスタッフさん数名の対応が素晴らしく感謝🥲しかありません。
スタッフさんは東京在籍のため関西からだと直接、御礼を言えず
お手紙と気持ちのお品物を送らさせて頂きましたが。
日本円で210万円ほどを助けていただき
妻と娘で相談。
そのスタッフさんはECのzoom?での対面接客部署に異動となったのだ
その方から何かを購入させて頂こうという事になりまして
娘はカードケース
妻は特に欲しいものがないため
私がiPhoneショルダーを買うことにしました
恩に報いること。
大切な人心の持ち方を私達家族も実行しよう!
海外のディオールでの出来事。
日本のディオールから
そんなのしりません!
と言われたらそれまで。
それを助けてくれましたから。
日本のディオールコールセンターは神!