まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

久しぶりの久しぶり♪

2020年10月28日 18時57分52秒 | 練習
久しぶりの『300Km超え!!』


久しぶりの場所で達成しました。


なんと、2015年2月22日以来でした。。。東京マラソンの日♪

その日に30Km走をやったのを最後に、ホームコースは県南ロードになりました。

久しぶりすぎて、公園の方に行く道と思って曲がったら行き止まりでした。

出張前に時間があったので、公園側の駐車場に車を止めました。。。幼稚園児が多かったです。


始めは『しばらくロード』を走ろうと思っていましたが、懐かしさもあって向野外周にしました。



時間は40分位なので、5周目標でスタート。

コースは、頑張っていた頃のままで懐かしかったです。。。その頃を思い出しながら走りました。

コースはあの頃のままで、ただ一つ変わったのはラップタイム。。。7分が切れない。


少しずつ上げて、とりあえずビルドアップ出来ました。


1Kmラップも、久しぶりに速く走りました。。。これで精一杯!!


ダウンで懐かしい場所へ♪


この椅子に座っていた太陽族の皆さんは、どうしているかなぁ?


ココから見える景色は同じ。


こんなゲートが出来ていたんですね。


着替えて、お客さんのところへ。

途中で、道の駅『グランテラス筑西』に寄ってみました。。。初めて♪




スタバもあります。


のんびりしてしまったので、ギリギリ到着でした。


久しぶりの向野周回は、気持ち良かったです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤル気スイッチ♪ | トップ | もうすぐ完成♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
周回ラップと1kmラップ (よーし)
2020-10-30 15:11:59
周回と1kmラップ、同時に測定⁉
まるさんのスントはそんな機能があるんですか?
それともスマホのアプリ⁉

向野、土日来てくださいね。
三毳山ロードでもいいですよ~。
よーしさんへ (まる)
2020-10-31 15:01:42
ご無沙汰してます。
1Kmラップは自動設定で、周回ラップはマニュアル(手押し)で測りました。
やはり、周回は1.45Kmでした。
ホント懐かしくて、頑張っていた頃を思い出しました。
向野外周は、アップダウンが程よくあってフラットより走りやすいかも?
競技場手前の坂は、ちょっと刺激でした。
家から走りだす習慣が身に着くと、その方が楽でついつい県南に行ってしまいます。
もう少し走力が付いたらご一緒して下さい。

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事