まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

2021年 始動♪

2021年01月05日 12時56分00秒 | 練習
明けまして、おめでとうございます。


今年も、よろしくお願いします。

ブログの更新がご無沙汰のまま、年末年始があっという間に終わってしまいました。

昨年は、大会なしの寂しい1年でした。

練習でもトレランは少なくて、県南ロードが殆どでしたね。

3~4月はコロナの影響で、ジムが休会で筋トレ無しが続いたり。。。人生初?

黄色がラン、赤色が筋トレ♪


GW前からはジムを退会して、会社にプライベートジムを作ってトレーニング開始♪


自粛の中でもコツコツ走り続けていたので、年間:3、676Km走れました。

ウェイトトレーニングも250セット出来て、会社のジムには感謝です。


そんなこんなで練習だけの1年間でしたが、ケガも無く良かったかな?

今年も『思川ざくらマラソン』の中止が発表されて、コロナの終息は全く見えません。


モチベーション維持には厳しい状況が続きますが、終息を願って皆さん頑張って行きましょう。

私は嫁さんをサポートする事で、モチベーションは高いままです。。。最近、走力の差が無くなって来てる?

トレイル大会が無いので、近々『M・T・O』を走ろうとも思っています。。。潰れる可能性大!!

これからは寒さも厳しくなって、爆風が吹き荒れますが頑張っていきましょう♪

去年の走り納めに『富士山』キタ――(゚∀゚)――!!。。。今年は剣ケ峯行きたいな♪


Jrを東京に迎えに行く途中で、新4号からの富士山と2020年最後の夕日♪。。。嫁さん撮影。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチメニュー ラスト2♪ | トップ | 正月の三が日♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんてる)
2021-01-05 20:00:19
まるさん♪ こんばんは〜!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年に引き続き、今年もレースは、
なさそうな予感が…(−_−;)

私の場合、なぜかレースがあった時より
走れています。(なんでだろう?)
いつになるかわかりませんが、
必ず、以前のようにレースが出来る日を
信じて毎日を楽しんでいけたらと思ってます。(^^)


話は変わりますが、昨年末に部屋の片付けしてたら、栃工の卒業名簿が出てきたので
ちょっと見ていたら、なんとビックリ!
まるさん、M科だったんですね。しかも、
担任が稲見先生。私も同じでした。
らんてるさんへ (まる)
2021-01-06 13:32:17
らんてるさん ご無沙汰してます。

明けましておめでとうございます。
今年も、コツコツと頑張りましょうね♪

ホント、レースは無い。。。オリンピックも無いかも?

栃木県も100人を超えて、人口の割合ではトップ10入り?

気を付けていても、目に見えないから困りますよね。

でも、用心しましょう。

そうです。栃工の機械科でした。
そして、三年間ずっと眼鏡の稲見先生でした。

ところで、希望して機械科になったか?
それとも、成績だったのか? 定かではありません。

でも、楽しい学生生活でした。

40年前かぁ。。。

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事