まるの練習日誌

今の目標は、もう一度サブスリーと、てっぺん完走です。

内定。(^^)v

2014年02月28日 07時35分07秒 | いろいろ
昨夜は不安と楽しみの中、面接に行って来ました。o(^-^)o

約束の時間に駅へ行くと、もう何処かで飲んできた帰りの様で。。。ヽ(´▽`)/

『何処へ行きましょうか?事務所?』と聞くと。。。

『ちょっと食事に行こうか。』と言う事で。。。(^^)/▽☆▽\(^^)

ちなみに私は車なので。。。ウーロンティーですが。(^o^;

するとカウンターにノートパソコンを開いて、色々と熱い話しを聞かせて頂きました。。。凄いっ!!o(^-^)o

でも、ビールがパソコンにかかっていましたけど。。。(οдО;)

仕事に対して凄く元気があって、一緒にやって行きたいと思いました。^ー^)人(^ー^

残りの仕事人生を、一緒にやって行けたらサイコーかな。\(~o~)/

もう、工場の行き帰りでプログラマーな人生かと思っていましたが、今回のお話しは大変だけど慣れてくれば楽しくなって来ると思います。(^^)v


飲み屋の女将に『俺と同じで走っているんだよ。走っているもの同士だから、気が合うんだよね。』と言ってもらって、そっち方面でも理解があるかもですね。ε=┏( ・_・)┛

仕事の内容は、基本的には小山の事務所作業で、システム屋とシステムのまとめ約かな?

社長がほとんど会社にいないので、社長と社員の橋渡し。。。ソフト屋はアウトローが多いので。。。私も含めて。(^o^;

私もお客さん(病院)へ行く事も多くなるのかな?。。。いきなり九州へ行くかもしれない。(οдО;)

でも、今からでも新しい事にチャレンジするのは楽しいかもしれませんね。

ビジネスマ~ン♪

ビジネスマ~ン♪

ジャパニ~ズ、ビジネスマン!!\(~o~)/

ちなみに24時間は働けませんけど。m(__)m
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

面接

2014年02月27日 07時23分30秒 | トレラン
今日の夜は、面接に行って来ます。o(^-^)o

面接と言っても、良く知ってる人なので久しぶりの雑談かな?

なんたって、いつ会うか決める時に。。。

『土日は向野を走っているんでしょ!!走りながら話すかい?』と言われたくらいなので。(^o^;

私が走っている事を知ってる人は、ほとんどの人が『東京は走ったの?』と聞いて来ますね。。。さすがに知名度が高い!!(οдО;

『いえ、はなももです。』と言っても。。。(・・?)


とりあえず、雑談と真剣な話しをして来ます。ビシッと!!(^^)v

まだ話してみないと分かりませんが、だんだん楽しみになって来ました。。。今すぐにでも、飛んで行きたい気分。\(~o~)/

良い方向に行けばうれしいです。。。ランチメニューも復活出来るし。o(^-^)o

今のところも、後少し。。。(T_T)

大田原も、大会でしか行かなくなってしまいそうですが、ホントお世話になりました。

残りの時間で、周りの景色や色々なものを、目に焼き付けておきたいと思います。o(^-^)o


今日からお天気も下り坂?

週末は、雨は降らないでおくれ。m(__)m
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

追い付けるかな?

2014年02月26日 07時26分02秒 | トレラン
今日も良い天気です。\(~o~)/

ですが、、、明日から下り坂。(^o^;

さすがに3週連続で気持ち良く走れないのは悲しいので、雨は降らないで欲しいですね。m(__)m

日曜日は、岩舟駅伝があります。。。岩舟町としては最後かな。(・・?)

今年はスタート場所が変わりましたが、私の担当はいつもの山区間。。。3区です。ε=┏( ・_・)┛

スタートが見られるかな?と思いましたが、点呼があるからやっぱり無理かぁ~。(^o^;

山区間は全く変わらないので、コースはバッチリ頭に入っています。(^^)v

今年のお楽しみは、同じ区間を走る嫁さんにロックオンする事ですね。o(^-^)o

たぶん、一区、ニ区で私のチームより速く来そうなので、追う展開になると思います。ε=┏( ・_・)┛

1分なら大丈夫、2分だと。。。4キロだからなぁ~。(^o^;

嫁さんも足を痛めているので、無理はしないで欲しいですね。。。はなももが控えているので。m(__)m


なにげに、楽しみです。(^^)v

ハンディで、土曜日に32キロ走をしておこうかな?。。。雨でなければやるつもりですけど。(^o^;

日曜日は、駅伝が終わったらハーフを予定しています。。。ゆっくり。ε=┏( ・_・)┛

皆さん、頑張りましょう。o(^-^)o

大会関係者の皆さん、岩舟町の皆さん、よろしくお願いします。m(__)m
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

分岐点

2014年02月25日 07時27分07秒 | トレラン
昨日は午後にカラオケへ行って、暗くなるまでおもいっきり楽しみました。\(~o~)/

何故か喉の調子も絶好調でした。o(^-^)o

昨日の最高得点、『あとひとつ』86点。(^^)v

練習も今月は300キロ超えはしたので、順調ですね。ε=┏( ・_・)┛

今週は岩舟駅伝があるので、久しぶりのレースです。。。二週連続で中止だったので。(T_T)

まだ、メンバーに入っているか分かりませんが、スピードレースなので頑張りたいと思います。ε=┏( ・_・)┛

まずは、向野レディースが目標かな?

さて、昨日一本の電話がありました。

私が3月で今の仕事が終わるのを知った人からのお誘いの電話でした。o(^-^)o

『ヘッドハンティング?』。。。そんなカッコいいものではありませんが、声をかけていただけるだけ有り難いですね。m(__)m

色々と聞いてみないと分かりませんが、前向きに考えたいと思います。o(^-^)o

病院関係のシステムで、今まで以上に責任は大きいですがやりがいはあります。

基本的に事務所作業で、今受注しているのは九州とか?。。。別大の試走出来るかな。ε=┏( ・_・)┛

とにかく、残りの10年を頑張れれば最高です。\(~o~)/


後1ヶ月を切りましたが、じっくり考えたいと思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

書き換え

2014年02月24日 08時28分04秒 | トレラン
やっと免許更新にやって来ました。

誕生日はとっくに過ぎていて、期限が切れる一週間前でした。(^o^;

今日は休みを取ったので、終わったら何をしようかな?

さすがに、昨日のロング走は疲れました。ε=┏( ・_・)┛

吸水しないでダウンまでやっていたら、ヘロヘロになりました。

今日は、のんびりしたいと思います。o(^-^)o
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりな気分

2014年02月22日 11時59分09秒 | トレラン
今日は、久しぶりに雪を気にしないでロードを走れました。ε=┏( ・_・)┛

でも、やっぱり場所によってはありましたが。(^o^;

明日は、はなももに向けてペース走をするので、今日は3時間走のつもりで走りました。o(^-^)o

一緒にやるパートナーの今の状態が分からないので、せめて遅れを取らない程度では走りたいと思います。。。駄目と言っている時が一番ヤバイ?

外周を7分半~後半7分くらいで走れれば合格かな?ε=┏( ・_・)┛

明日も穏やかに晴れる様ですね。\(~o~)/

東京マラソンと、東京のマラソンを出走する皆さん、頑張ってくださいね。o(^-^)o
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

穏やかな天気

2014年02月21日 07時19分43秒 | トレラン
今日も良い天気になりそうですね。。。相変わらず寒いですが。(^o^;

日曜日も穏やかな天気になる予報なので、東京もコンディションは良さそうで良かったです。o(^-^)o

私が予定していたトレランは残念ながら中止ですが、未だに電車も運休中だったりするので大変だと思います。m(__)m

はなももに向けてフルの練習が出来るので、良しとしましょう。ε=┏( ・_・)┛


さて、今朝は真央ちゃんが無事に終わって、良い滑りが出来たのを見て安心しました。\(~o~)/

ホント、出し切れた感じだったので良かったですね。

出ている人、支えている人みんなそうですが、ご苦労様です。m(__)m

まだまだ競技は続いていますので、ささやかながら声援を送りたいと思います。。。みんな頑張って!!\(~o~)/

そして、東京も頑張って!!。ε=┏( ・_・)┛
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

品薄

2014年02月20日 07時28分20秒 | 練習
最近、スーパーに夜に買い物に行くと、食料品が少ない様な気がします。(^o^;

特にパンが。。。気のせいかなぁ?

でも、まだ大雪の影響がある様なので、流通も大変だと思います。m(__)m

それくらい、頼っている証拠ですね。(οдО;)

早く、通常に戻って欲しいと思います。o(^-^)o

さて、今日も良い天気になりました。\(~o~)/

これから週末まで、天気が崩れる心配は無いので良かったですね。

週末はロング走×2で、モチベーションを上げて行きたいと思います。ε=┏( ・_・)┛

アキレス腱は痛みは出ますが、無理をしていないので現状維持です。。。後少しから、なかなか良くならないです。(T_T)

でも、ホント不思議なくらいに足のだるさはありません。(^^)v

疲労していても、無理してやっていますけど何故だろう。(?_?)

まぁ良いことなので、このままの練習を3週間続けて行きたいと思います。ε=┏( ・_・)┛

今の気分は、勝田よりは調子が良さそうなので、タイムも勝田より良くなりそうな予感が。。。突っ込み注意!!(οдО;)

第二の地元なので、サブスリー狙いで頑張ります。o(^-^)o


大田原も、ラスト一ヶ月。(^o^;


今日も頑張って、行ってきます。ε=┏( ・_・)┛
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

残念。(T_T)

2014年02月19日 07時28分29秒 | トレラン
今週また雪が降る予報が出ていましたが、それは無くなった?様で良かったです。o(^-^)o

これで『東京マラソン』は無事に開催出来そうですね。\(~o~)/

出走する皆さん、頑張ってください。m(__)m

しかーし、私が走る予定だった『高尾山』は残念ながら中止が決定しました。(T_T)

残念ですが。。。

山頂は、まだ1メートルの残雪。(οдО;)

駅からのバスも運休中。(^o^;

これでは、『開催します!!』と言われても無理かもしれませんね。m(__)m

まだ、孤立している場所もあるので、今回の大雪は自然災害ですね。(T_T)

2大会連続で中止は残念ですが、練習はそれなりに出来ているので良かったです。。。雪かきんトレも。o(^-^)o


これで3月のロードレースへ向けて、練習に専念出来ます。。。太平山練習は、休止?

週末は、メインの『はなもも』の三週間前なので最後の30キロ走かな?。ε=┏( ・_・)┛

私はずっと続けますが。(^o^;

土曜日は、ゆっくりロード32キロ走で日曜日は30キロペース走の予定です。ε=┏( ・_・)┛

スピードはありませんが、不思議と状態は良いです。o(^-^)o

クロストレーナー効果なのか?、以前の太ももの重い感覚がほとんどありません。\(~o~)/

身体も意外に絞れていて、明らかに足の筋肉も強化している気がします。。。走ってみると、変わらないかもしれませんけど。(οдО;)

肉体改造進行中です。(^^)v

今日も頑張って行きましょう。ε=┏( ・_・)┛
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

授業料は?

2014年02月18日 07時37分40秒 | トレラン
やられました。(T_T)

結構、騙されない自信はあったのですが駄目でしたね。(^o^;

オ○オ○詐欺。。。ではありませんが、似たようなものかな?

授業料は、一万二千円也。(T_T)

高い様な?これくらいで良かった様な?

でも、悔しい~。(`へ´)

買うときから嫌な匂いはプンプンしていましたが、ちょっとした油断だったかな?(^o^;

最近は、ネットで買い物をする事が多かったので、マヒしていた様な気がします。

念のために、買うときに名前やアドレスは調べたのですが、その時点ではヒットしませんでした。

しかし。。。

到着が遅いので再度調べてみると、、、ヒット?ホームラ~ン。(οдО;)

雪で遅れても仕方ないとは思っていましたが、着くはずありませんよね。。。来たら逆に怖いかもしれない。(^o^;

やはり、アマゾンや楽天、ヤフーなどで買い物する事にします。m(__)m

だって、ギターの相場なんてさっぱり分かりませんよぉ~。(T_T)

確かにジュニアも『凄く安いんだよ~。』と言っていました。(^o^;

皆さんも『自分は大丈夫!!』と思わずに気を付けてくださいね。。。お前だろっ!!(οдО;)

一番悔しいのは、相手とメールのやり取りをしていた事かな。。。φ(.. ;)

『よろしくお願いします。』なんて送っていたのを。。。

『バ~カ。』ヽ(´▽`)/なんて思っていたんだろうなぁ~。(`へ´)

まぁ、これも人生の授業料として、親子で受けたと思います。m(__)m

しょうがないから、私の小遣いで買ってあげようかな?

でも、一応被害が増えない様に被害届を出さないとですね。

詐欺撲滅!!。。。ケンちゃん、よろしくお願いします。m(__)m
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加