まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

志賀高原エクストリームへ

2017年10月26日 08時41分08秒 | トレラン
志賀高原に向けて、自宅を2時半に出発!!

は降っていましたが、覚悟の上。

それより心配なのは、『現地に無事に着けるだろうか?』

台風の事より、志賀草津ルートの状態が心配でした。

降り続いている雨のせいで、視界も路面も悪く慎重に運転。。。おかげで眠くならなかったですね。

高速に乗って、まずはどちらのルートを行くか?

一か八かの、志賀草津ルート?。。。206Km

安全策で、長野まわり?。。。266Km

決断の高崎JCTはもうすぐ。。。

交通情報も更新されないままだったので迷いましたが、外気温は16度だったので渋川方面へ。

順調に高速も渋川で降りて、後は山道を順調に進みました。

心配は、徐々に気温が下がって行く事でしたね。

草津を過ぎて、いよいよ白根山へ。

掲示板には、外気温9度とか。。。ヤバい?

街灯もなく車の通りも少ないので、真っ暗ですが気のせいか山肌が白い様な気が?

やっぱり白かったー!!

でも、先日に降った残雪だったので道は大丈夫でした。

路面凍結もなさそうなので順調に横手山に着くと、小さい明りがパラパラ。

そうです。横手山山頂もコースですが、ロングの部は5時スタートで始まっていました。


声援を送って、会場はもうすぐ。

そして、無事に会場に到着出来ました。


6時受付の15分前に到着出来て一安心。


8時のスタートまで、のんびり出来ました。


雨も降っていなくて、風もなくコンディションは良かったです。。。その時は。


気になったのは、横手山がガスで見えない!!


そして会場に行って、コースガイダンス。


ここで、去年のミドル1位の赤☆くんの名前が出たのは嬉しかった~♪


さすがMTOのレコードホルダーです。

出し切った感じですね。


ちなみに、タイム3:36:54って考えられないんですけど。。。

私も頑張ります!!


スタート前は、きれいなシューズも。。。


そしていよいよ、スタートです。


どんな冒険が待っているのか?


完走記へ続く。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿