M S Technical Laboratory

趣味の電子回路工作の成果を披露する場として開設しました。他の趣味に関わる画像も掲載します。

穴だらけプロジェクト回路図

2010年04月04日 20時30分55秒 | DIY Electronics
 なかなか進展の遅い穴だらけプロジェクトですが、ほぼ回路が固まったので、回路図を改版しました。負帰還はまだ掛けていませんから、細部の変更はまだありそうです。
 主信号系は黒川氏の作例をほぼ追試する形です。回路も実装も必要以上にごちゃごちゃしたのがお好きな氏の設計にしては珍しく風通しのいい作例だったので、追試する気になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿