しばらく封印していた暮れの散歩を再開しました。あまり人出がなさそうな観音崎を選定。浦賀駅から公園までbusで、あとは馬堀海岸駅までの散歩です。
好天で風がなく歩きやすい日でしたが、灯台以外にあまり見るもののない散歩でした。
トマソンかと思ったら登録有形文化財 走水水源地の看板が立っていました。
途中、coffee breakを目論んで温泉("平日は飲食のみの入館も可"と道路脇に大きな看板がありました)にapproach。"うちは今日から平日ではないので入れません"と断られ、"ここまで乗ってきた京急は平日diagramだった"と抗弁しても入れてもらえませんでした。平日の定義が横須賀は違うようです。
気落ちして歩いているうちに駅に向かう交差点を通り過ぎ、2 blocks行き過ぎた痕跡が残っています。
好天で風がなく歩きやすい日でしたが、灯台以外にあまり見るもののない散歩でした。
トマソンかと思ったら登録有形文化財 走水水源地の看板が立っていました。
途中、coffee breakを目論んで温泉("平日は飲食のみの入館も可"と道路脇に大きな看板がありました)にapproach。"うちは今日から平日ではないので入れません"と断られ、"ここまで乗ってきた京急は平日diagramだった"と抗弁しても入れてもらえませんでした。平日の定義が横須賀は違うようです。
気落ちして歩いているうちに駅に向かう交差点を通り過ぎ、2 blocks行き過ぎた痕跡が残っています。
半年ぶりの関西日帰り、2カ月ぶりのKIX。改装の影響で、国内線搭乗までに歩かされる距離が急増していました。今の姿が最終形だとしたら、改悪ですね。
帰りの便はANA Wingsの機材と乗員。これまでのworst 3に十分入るhard landingでした。
帰りの便はANA Wingsの機材と乗員。これまでのworst 3に十分入るhard landingでした。
もたもたしていたら月をまたいでしまいました。追加基板を所定の位置に実装し、配線を完了。期待通りの動作をしています。Filament電源用に6.3V巻線をbridge整流したところからmuting回路に給電しますが、直列抵抗の追い込みも完了しました。あとは健康診断とNFBを掛けるのみです。