こころにうつりゆくよしなしごとを

あやしうこそものぐるおしけれ。

やっぱ書いとくか

2011-11-27 18:47:25 | 競馬
JC(ジャズコじゃないですよ)
ジャパンカップ。

もう大昔、始まったころは、日本のお馬が全然勝てなくて、
「ああやっぱ世界は遠いんだなあ」
と思っていた、人なので、昨今の日本馬健闘は嬉しいです。

今年は凱旋門賞1、2着馬。
その3着のスノーフェアリーがエリ女をあっさり勝ったので、
それより強いって何よ・・・・(・・;とおもっていたのですが、

蓋を開けたら、やっぱりブエナビスタ強かった
昔のお馬とは比較にならないとおもうけど、史上最強牝馬かも。
少なくとも、現役では女王さまだとおもいます。

おめでとうございます。

でも、デインドリーム、シャレータ、6、7着に来てますしね。さすがですね。
馬場も合わないとおもうので。

トーセンジョーダンは、ほんものでしたね。
トレイルブレイザーがちょっとびっくり。
ピサは、まあ、休み明けですし・・

調教いい!とかいっていたエイシンフラッシュとかペルーサとかはどうしちゃったのかなと(^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Malmsteen開店2周年記念 | トップ | ヨガ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事