こころにうつりゆくよしなしごとを

あやしうこそものぐるおしけれ。

(*^-^)b

2013-08-15 14:56:49 | 乗馬
朝一のレッスンならそんなに暑くないだろうと思ったのだけど、
さすがにここのところの猛暑はそんなの関係なく・・・
指導員さん「もう、全開ですね

351鞍目 初級駈歩(82鞍目)
メジロリュウジン
お久しぶり

重いこが数頭いたので、なかなか部班で速歩にならなくて
(って、他の方のせいにしてはいけませんね
このこも重いから、期待しない
「最初の速歩が出ちゃうのはしかたないから、それから脚を使って」
駈歩になってからも合図を絶えず送ってあげれば継続できるようです
何周か、駈歩で回って満足
ま、右手前になったら全然でしょうけど

暑いのに続けて352鞍目 三級取得レッスン(46鞍目)
ハセノフーガ(専用馬)
フーガさん、連続です
がんばれ

まあこのこならなんとか、って感じにはなってまいりました、さすがに
まずは動かして前に進めて、内方脚を使って隅角通過。
斜め手前変換。
蹄跡で左手前駈歩。まあ左手前なら、なんとか

その後、各個で左手前で短蹄跡中央から駈歩で巻乗り。
駈歩は継続できましたが、巻乗りの輪が前半大きくて後半小さくなりすぎ、2回とも
目標をどのへんに置くかをもういっぺんちゃんと考えて誘導しないとダメダメですね

でも、いっぱい動かせて達成感があったので、いいことにします


帰って洗濯して、帰省します



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや・・ | トップ | お盆のお寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗馬」カテゴリの最新記事