こころにうつりゆくよしなしごとを

あやしうこそものぐるおしけれ。

カンヅメ

2008-05-31 15:20:14 | Weblog
人形町の客先で作業中です。
アメリカのとある医学会の日刊ニュースレターの日本語版をアメリカが夜のうちに作るという仕事なので、お尻(締め切り)が決まってるタイトな仕事です。

翻訳者4名で約8頁を手分けして目標15時!でヨーイドン(^O^)

自分は15:05にノルマ終わったのですが、他の人が終わらないので帰れませんorz

拘束されるんだったら仕事持って来るんだった…(T_T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなんだろ。。 | トップ | おいしいもの買って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事