こころにうつりゆくよしなしごとを

あやしうこそものぐるおしけれ。

Led Zeppelinセッション

2008-09-24 09:53:48 | Weblog
セッション仲間のお誘いで、早稲田のライブハウスのツェッペリンセッションに行きました。
セッションと言いながら、彼(ギタリスト)が誘ったドラマー、ボーカリストと自分以外はお店の常連さんらしいベーシストしかいなくて、結局自分たちだけでステージで好き勝手に演奏させてもらいました(^^;

ツェッペリンセッションのはずなのに、パープル、レインボウからオジーまでアリでした^^v
仕込みなしのこういうセッションも楽しいね。。。

マスターがイングヴェイ好きのギタリストで、コピバンをやる話が進んでいるけど鍵盤がいない、というので、手を挙げてきました(^-^)/
とりあえずの課題曲ももらってきました(つか弾けるけど(爆))
大丈夫か?<自分(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿