Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

私が初めて創ったドラマ  「ウラ声ボーイズ♪」 *感想*

2011-01-22 | 冬ドラマ(2011)感想
* 「ウラ声ボーイズ♪」 *  NHK BSにて放送  番組HP

このドラマも以前に放送されたものを再放送しているのね。
「ウラ声ボーイズ♪」というタイトルが 何ともユーモラスだし
予告で流された映像も面白そうだったし かなり期待していたドラマだったのだけど
う~ん・・・ちょっと過剰な期待をしすぎちゃったかも。
頼りなげな男の子たちが登場する チョッと笑える青春モノって ドラマでも映画でも今まで散々描かれてきているだけに
よっぽどのインパクトのある演出がないと 面白さを感じられないような気がするのは私だけかしら?
冒頭の野球部員が合唱を立ち聞きするシーンには ググッと心を惹きつけられたし
天才ちびっ子歌手として有名だったカズヤがリリースした 「カズヤのスットコ節」だとか
優秀な相撲取りだったキタオくんがハマっているアイドルグループ「メグッコ倶楽部」のエピソードだとか
結構ツボにハマって楽しめたのだけど もっともっと このドラマならではの個性を見せてほしかった。

なあんて 期待していたドラマだっただけに ついつい辛口の感想になってしまうのだけど
本当に今までのドラマと同じ放送時間なの?と疑いたくなってしまうほど (いい意味で)長いストーリーに感じれたし
よくもまあ 短い放送時間で これだけの青春ストーリーを凝縮させて作れたものだなあと感心してしまう。
男子生徒たちをしごくスパルタ教師・響子(尾野真千子)は魅力的だし
響子にほのかな思いを寄せるヒロシ(松川尚瑠輝)は可愛かったし
乙女系男子・原田(染谷将太)の そこはかとなく漂うキモ可愛らしさも良かったし 楽しめるドラマだった。
(このドラマの染谷将太くんったら お顔がぷっくぷく(笑)。幾つの時に撮影したのかしら?)

★最後まで読んでくださって ありがとうございます★
ただいま ランキングに参加しています。
チラリと共感していただけましたなら ポチっとしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

「俺んちの神様」 *感想*
「ナイス ダイ」 *感想*
「奉納イデア毛抜き祭」 *感想*
「オーマイゴッド!?」 *感想*
「FとPに挟まれたN、朝本武の場合」 *感想*
「恐竜とおじいちゃん」 *感想*
「左脳系女子の恋」 *感想*
「正体」  *感想*
「僕と彼女と僕と蠅」 *感想*
「5Q」  *感想*
「沖縄ドライバーズノート」  *感想*
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LADY~最後のプロファイリン... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る