Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

息もできない夏  第10話  *感想*

2012-09-11 | 夏ドラマ(2012)感想
* 「天国か地獄か・・・ついに明かされる出生の真相!」 *

またしても 物凄いサブタイトルで煽ってきた第10話。
でも 肩透かしを食らった感のある前回よりは緊張感があったかなぁ。
鮎川がああいう状態にあるワケだから DNA鑑定の結果については予想できてしまうとはいえ
封筒を開ける際の玲(武井咲)の緊張感や 結果を知った後の彼女の気持ちが伝わってきたようには思う。
それにしても このドラマって 相変わらず中津と草野の描写が荒いわぁ・・・。
薄っぺらい信念でもって記事を書く中津は あっさりと記者の仕事を放り出しちゃうのねぇ。
「この仕事向いてないなって・・・。」 と言う中津に ホント向いてねぇよっっ と 突っ込んじゃったわぁ。
中途半端に樹山(江口洋介)と絡む設定にしちゃってるもんだから 薄い描写が余計に目立つという・・・。
草野くんのほうも 今頃になって突然 母親の秘密なんぞを語り始めちゃうわ 
突然 住む場所を変わることになっちゃうわ・・・ 最終回でちゃんと落とし前をつけてくれるのかしらねぇ。
中途半端に玲と絡む設定にしちゃってるもんだから 手抜きの描写が余計目立つという・・・。
次回は やっと最終回。 予告を観てもサッパリ気持ちは盛り上がってはこないのだけど
ここまで観続けたのだから 最後まで意地でも観なくっちゃ。 

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
ランキングに参加中です。共感していただけるトコロがありましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

息もできない夏  第1話  *感想*
息もできない夏  第2話  *感想*
息もできない夏  第3話  *感想*
息もできない夏  第4話  *感想*
息もできない夏  第5話  *感想*
息もできない夏  第6話  *感想*
息もできない夏  第7話  *感想*
息もできない夏  第8話  *感想*
息もできない夏  第9話  *感想*
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒い十人の黒木瞳。 *感想* | トップ | よる☆ドラ 眠れる森の熟女 ... »
最新の画像もっと見る