Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

息もできない夏  第3話  *感想*

2012-07-24 | 夏ドラマ(2012)感想
* 「母娘哀しき断絶!そして新たな悲劇開幕」 *

やっと母が戸籍を作ることに協力してくれたと思いきや・・という前回の流れに引き続き
どうにかこうにか 母が申述書を書いてくれることになったと思いきや・・という流れなのねぇ。
正直 前回ほどのワクワク感は感じなかったのだけど ジワリジワリと近づいてくる鮎川(要潤)の存在は不気味ねぇ。
それにしても玲(武井咲)の行動力ったら凄かったわねぇ。
“夏目小百合”という名前を見つけてからの行動の素早さと 
かなり駆け足で(表面的にサラ~っとだけ)描かれる“旭川精密機器”でのエピソードが
あまりにもテンポが良すぎて 観ているアタシの気持ちはサッパリ追いついていかない・・・・。
それでも 葉子(木村佳乃)が抱えている想いや 亡き夫との思い出など 興味深いエピソードを見せてもらったし
そんな彼女は やっぱり やっぱり どうしようもなく弱々しくていらっしゃるし
周作(北大路欣也)が玲の職場をウロウロウロウロするもんだから 恐ろしげな空気が漂ってきちゃってるし
そしてそして 最後にはおぞましいシーンを見せられちゃうし 
次回はどんな展開となるのか・・気になるわぁ。(まんまと釣られた。)

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
ランキングに参加中です。共感していただけるトコロがありましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

息もできない夏  第1話  *感想*
息もできない夏  第2話  *感想*
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーレスキュー~天空の診... | トップ | トッカン 特別国税徴収官 ... »
最新の画像もっと見る