Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

息もできない夏  第8話  *感想*

2012-08-28 | 夏ドラマ(2012) 感想
* 「一編の記事が全てを壊す・・・今はただ抱きしめて」 *

中津(RIKIYA)ったら・・・ あんなに自信満々に記事を書いてたのに・・・・。
弱者の声を拾うのだという(正しいかどうかは別として)強い信念は何処へ・・・・。
まさか たった1話のストーリーのなかで 彼の記者魂がこれほどグラついちゃうとは思いもしなかったわぁ・・・・。
玲(武井咲)をさらなる苦境に立たせるためだけに用意されたネタだものね・・・。
中津のキャラの描写なんて 別にどうでもいいのね・・・。
なぁんて意地悪なコトを思いつつも 浅はかな中津が書いた記事によって 
玲や葉子(木村佳乃)・麻央(小芝風花)らが イロイロと困難な状況に陥っていく様子
パティスリー・シャルロットに多大な迷惑がかかっていく様子が 細かく描かれていたのは良かったわねぇ。
中津のコトだとか 玲のコトが物凄~く心配になっちゃって 彼女を探し回る樹山(江口洋介)の流れだとかが
もう少し上手いコト描かれていれば もっと楽しめたんだけどなぁ・・・・。
中津からの電話で無性に玲のコトが心配になっちゃったというコトなんだろうけど 唐突だったなぁ・・ラストの展開・・・・。 

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
ランキングに参加中です。共感していただけるトコロがありましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

息もできない夏  第1話  *感想*
息もできない夏  第2話  *感想*
息もできない夏  第3話  *感想*
息もできない夏  第4話  *感想*
息もできない夏  第5話  *感想*
息もできない夏  第6話  *感想*
息もできない夏  第7話  *感想*
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サマーレスキュー~天空の診... | トップ | つるかめ助産院~南の島から... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL