☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

パパの部屋

2009年11月30日 | Weblog
いつも入れないパパの部屋
触られたら困る物いっぱいあるからね
今日はパパが見張る中入れてもらえました

何だかうれしそうにワクワクしております

キョロキョロくるくる見回して何から悪さしようと考え中

今日はDVDを借りに行ってきました
明日はパパ大阪出張で帰ってこないし、家で楽しく過ごすためにね
はるひは、いないいないばぁっ!を
そしたら、それは先日じーじに買ってもらった本と連動したようなやつだったんで
本とテレビを交互に見ながら

良かったね
本当に本当に毎日見て飽きないもんだねぇ
ママは歌を覚えて、歌ってやるのに必死よ
音程微妙だけどね・・・また頑張るよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆takarin☆)
2009-11-30 17:21:05
パパの部屋、本当に多趣味で大切な物が沢山置いてありそう~

確かに好奇心旺盛な子供の立ち入りには躊躇しちゃいそうなお部屋だね

でも、はるちゃんも物珍しい物が沢山あって嬉しかっただろうね

将来パパと共有出来る日が来るかと思うと楽しみだね~
返信する
Unknown (ちゃあ)
2009-12-01 16:35:47
たかりんさん
触って欲しくない物いっぱいあるらしく
普段は、はるちゃん立ち入り禁止なんですよね
ドクロとかいっぱいあるし・・・あんまし受け継いで欲しくない物もありますが
同じようなの好きになるんですかね?
返信する

コメントを投稿