☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

散歩が気持ちいい

2017年04月27日 | Weblog
今日はなんだか眠たい
むしょ〜に、眠たい!
これじゃ仕事にならん!!と、朝から胃腸科に薬をもらいに・・・
それから、帰って仕事・・・
でも、一区切りついたところで、昼寝しました
そしたら、すぐハルヒが帰ってきました
ああ・・・家庭訪問でした。
ハルヒは、6月にあるんだけど、今回の家庭訪問はトビトビなんですよね。

で、はいり帰宅。
今日のおやつは、昨日コストコで買った巨大マシュマロをちょっと炙ってやって

超甘いのね
ウッてくる・・・
私は、もう人生最大に太っててやばいと遅ればせながら自覚したので、何かをしなくちゃと、酵素を仕込んでみました。

あとは、地味に腹筋しようかな
スポーツジム、高いし、続けられる気がしないし・・・

それから晩御飯を作り、スイミングの送迎。
帰りはバスで帰ってきてもらいますが、行きは送ることにしました。

夕方早めに晩御飯も作っていたので、はいりと散歩
こういう風にちょっと運動しなくちゃね


あれ?
昨日買ってやった120のズボンがピチピチ・・・
これ、もっと腰回りがポワンってなって、足元絞ってる感じじゃなかったかなぁ・・・
一緒にダイエットだ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まってぃ)
2017-04-27 21:12:30
今の時期は散歩気持ち良いね!!子供と一緒に遊びがてら運動出来るのいいね。
返信する
Unknown (ちゃあ)
2017-04-27 22:53:54
まってぃ
花粉も落ち着いてきたしね〜
うちは住宅地だけど、ちょっと抜けると田んぼがいっぱいあるんよ
だから、散歩も自然満喫できて楽しいよ
返信する

コメントを投稿