☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

運動会

2015年05月23日 | Weblog
今日は、なんとか雨が降らずに済みました
6時に起きてお弁当
なんとか完成
あまり子供は食べないだろうと、少な目かなぁ

そしたら、義兄が来るという連絡・・・
足りるかなぁ・・・と思いつつも・・・まあ、いいや
はるひは元気に出発

こっちも元気

初めての小学校運動会
パパがテントを立ててくれてたんですが
そこが、前は一番仲良しの友達、その前も友達、その横も友達、その横はご近所さん、斜めもお友達と
偶然友達密集地帯でした
まずあるのは、はるひのかけっこ
カメラ構えて撮影・・・
・・・あれ・・・あれ・・・あれ?
はるひがいつ走ったか分からず・・・
あああああ~・・・
ちょっと応援席からは遠いんですよね
幼稚園と違って、広くとってるから・・・
そして、チョロチョロはいり

でも、はいりはオレンジ着せてて正解
見つけやすかった
そして、はいりはちゃんと自分のテントのとこに帰るし
義兄についてウロウロもしてました

お弁当も、全部完食する丁度いい量でした
休憩時間は、はいりも一緒になって遊んで


あっという間の休憩時間も終わり
最後の競技はだるま運び
その・・・ダルマがリアルでね・・・

はいりは、よその椅子借りてくつろぎ・・・

終いには、よそのテントで、よそのパパと寝てて
皆がそれ見て「大物!」「さすが次男!」と爆笑でした

疲れた~
でも、最後まで天気ももって良かった
昨日みたいに暑くなく、過ごしやすくて良かった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿