☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

義実家

2015年10月25日 | Weblog
今日は、義実家に行って来ました~
義父がはるひにも会いたがってたのでね
まず、義父を連れて義父の注文してた眼鏡を取りに
それから、仕事の義母を迎えに行って買い物に
義実家でバーベキューしました

一人頑張るパパ
私一人で分厚い肉食べ、帆立食べ
途端に胃の弱い私は何度もトイレに行くはめに・・・
他には鮎やアサリも焼いたり
なのに、子供達たいして食べないからねぇ・・・

それから、子供達は庭の柚子ちぎったり
はいりお絵かきしたり

子供達はいつもルームランナーで遊びます

そんな二人の様子を眺めながら義母が
「すぐ調子に乗ってワガママでチョロチョロしてるはるちゃんは、パパの小さい頃そっくりや」って
で、何も考えてなくて一人悪そうなはいり見て
「こりゃ悪くなったねぇ~。誰に似てるんかねぇ・・・」って
また、はるひとは違ったタイプだからねえ
結局、夕方までゆっくりお邪魔し、帰りにラーメン食べて帰って来ました
いっぱい食べ過ぎた私、晩御飯はいらないって思ってたんだけど・・・
替え玉までしちゃったよ・・・(はいりに分けたけどね)
ああ苦しい
食べ過ぎた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿