☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

作り方

2005年08月19日 | Weblog
材料は フェルト 木工ボンド ホットボンド 裏につけるピン レース(何のハギレでもいい) まずフェルトに木工ボンドをまんべんなくぬり その上にレースを 乾いたら生地完成 まず正方形に切り 花形に(四通り)切る それを大きさ違いで三つ ホットボンドを根元につけ どんどん重ね 最後に葉をつけ 裏にピンを それで完成 超簡単ですよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miho)
2005-08-20 00:13:29
かわいいコサージュ!

ところでホットボンドって何ですか?

ごめんなさい・・・かなり初歩的な質問で。

コサージュ、色違いとかでたくさん作ったらかわいいだろうな~★
返信する
ちゃお☆ (あゆみ)
2005-08-20 10:19:31
相変わらず手先が器用やねぇ

下のクマヌイとか激カワよ

私にも暇な時にでもコサージュ作って

材料送るから!

よろしくお願い致します。

では、またね~
返信する
Unknown (ちゃあ)
2005-08-20 20:36:06
ホットボンドっていうのは名前の通り 電気で熱くロウを溶かし 固まったらボンドになるというやつで 今100均とかでも売ってて 色んな色がありますよ 



あゆみちゃん

宮崎帰るまでになんとか作るよ^^
返信する
Unknown (サリー)
2005-08-22 01:02:12
こんばんは☆

私もコサージュ好きで、秋冬のオシャレには欠かせないアイテムなのね。最近は店頭にも増えてきたけど、去年、一昨年は全然なくてね…(>_<)今年は手作りコサージュで秋冬のオシャレにインパクトきかせようかしら??
返信する

コメントを投稿