☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

ハルヒとデート

2017年03月29日 | Weblog
今日は朝からきつい・・・
朝一番で、鉄分注射に行ってきました。
それで元気になるわけではないけど、打たないよりは血の巡りが良くなる・・・気がする・・・

昼は、マックに行って、公園
3日ぶりくらいに会ったパパにべったりなはいり
パパが行くとこ通せんぼして、「はいりと遊んで」とまとわりついてました
夜遅く、朝早いとすれ違いになるんだよね・・・
公園で、真っ赤になって遊ぶ入り


その反面、ゴロゴロして帰りたがるハルヒ

対照的な二人・・・
だけど・・・夕方から、私とハルヒはデートです
晩御飯を済ませ、はいりをパパにお願いし、二人で映画を観に行ってきました
ハルヒのリクエストは、今更ながら「君の名は」


はしゃぐハルヒ
いきなしポップコーンをこぼす・・・
落ちたの拾って食べようとするから、それは阻止し、掃除をお願いしました

で、君の名は・・・いちいちハルヒが「どういうこと?」って聞いてくるけど
面白かった
始めから終わりまで
映像も綺麗だった
ハルヒも目を輝かせ
面白かったねと
はいりにはまだ早い映画だったから、二人で正解
またdvdになっても観たい映画でした
帰りに、お土産に絵本を買って「ママが死んじゃった」って絵本
家についてドアを開けると、泣きながらはいりが降りてきました
パパと遊んでる間は良かったけど、いざ寝ようとすると
「ママが遅い」「ママがいないと嫌」って言い出し、泣き出したらしい・・・
帰ったらしがみついて泣いてました
今はもうすっかり元気で
カップ麺一杯ペロリと食べてたけどね
今夜は抱きしめて寝てあげなくちゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿