☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

昨日

2005年04月19日 | Weblog
昨日は温泉旅館を出た後、旦那の両親、義兄夫婦と、私達夫婦で旦那の両親がやってる畑へ
そこで焼肉をしようということになって、畑に置いてるプレハブ小屋の中や外のウッドデッキで調理開始 義母が近くの山からぜんまいや、なんとかの実や葉を取ってきて それを天ぷらにそれから義兄嫁の実家に行って 犬を連れてきて 一緒に遊んだり
しかし、山のふもとという場所、私の花粉症はどんどん悪化し涙ぼろぼろ、鼻水じゅるじゅる楽しかったけど きつかった

誕生日プレゼントに旦那の両親からケーキと博物館のエジプト展のチケットを 義兄夫婦からシャルレのパンツとタンクトップ、ティッシュケースとストッキング、ハンドタオルをいただきました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしそう~ (りょうこ)
2005-04-20 00:11:06
楽しいこと続きですね

羨ましいわ~。

プレゼントいろいろ貰ったようで

羨ましすぎだよ~。

私は誕生日でもきっと

誰も何もくれないはずよ。。。

でも悔しいので今年は儀母に

だだっこしてみようかしらなんてね。

でもしたら何か買ってくれそう(笑)
返信する

コメントを投稿