☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

いい天気

2015年04月26日 | Weblog
今日はいい天気
もういい加減、冬用のラグを替えなきゃ
しかも、火曜は家庭訪問だ
今日中に買って替えなきゃ
朝からラグを探しにあちこちへ
明るい色にしたい
うちはど~せワンシーズンしかもたないので、安いにこしたことない
洗えるやつがなおいい
結局、安くてリバーシブルで使える黄緑と白のチェック、裏は水玉のラグにしました
無地がよかったけど、意外とどこも無地がないんです
あっても、茶色やベージュ・・・
明るい色が良かったので
家に帰って掃除して、敷き
まだ、お昼!
海に行って来ました

今日はお天気だから人が多い
喜ぶ子達

はしゃぎまくりびしょ濡れ

着替え持って行って正解

はるひは、フナ虫をバケツに捕まえて、持って帰るって
捨てなさい!虫よ?って言っても
魚と思って食べるつもりだったそう・・・
はいりが一言「にーに、ばかねぇ~」って
その通り・・・
帰って温かい風呂に浸かって、はいりはまた赤影見てます
そうそう、昨夜赤影衣装洗うことに成功しました
でも、お尻のやぶれはどうにかしなきゃ・・・


昨日、弟夫婦からはるひとはいりにプレゼントが届きました

マリオのTシャツと靴下と・・・いらないロッテTシャツ・・・

はるひ、明日は振り替え休日だから、火曜学校に着て行くそう
良かったね
ルイージのグリーン

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2015-04-27 15:11:25
海に入ったんだね、楽しそうU+1F600
返信する
Unknown (ゆき)
2015-04-27 15:11:27
海に入ったんだね、楽しそうU+1F600
返信する
Unknown (ちゃあ)
2015-04-27 16:19:59
ゆき 昨日今日は暖かかったからね~^^
返信する

コメントを投稿